アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は家で寒い時とかトレンカタイプのレッグウォーマーに素足で生活しています。彼女は「足先と踵出てるから気持ちいいけど足が少し冷える」と言って足先をスリスリしてきます。
個人的には素足にレッグウォーマーって可愛いと思うのですが、変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は素足が好きなので冬も素足です

      補足日時:2022/05/20 20:58

A 回答 (1件)

変ではないと思います。


私も彼女さんと同じで裸足が超大好き人間なので、家では冬でも裸足で過ごしていたいです。でも寒いことは寒いのでそんな時にはレッグウォーマー重宝してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!