プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がよく「足、太い」て言うんですが
実際めちゃくちゃ太いわけではないですがまあたしかにほんと少しですが太めではあると思います。
でも僕の好み的には細いより少し太いくらい好みなので
いつもなんて言えばいいかわからないです。
女性目線的にはこのよう状況だと彼氏には「太くないよ」とか言われる方が良いんでしょうか?

A 回答 (4件)

良く、本欄に女子が足の相談をしますが、ちっとも太く無いのに、聞いてくる人が居ます。


つまり、痩せたい、綺麗になりたい。
そして、出る処は出て、凹む処はと、欲望は止まりません。
年頃の子は、そうでは無いのに、少し被害妄想か、有り過ぎかも知れません。
    • good
    • 0

まあ女子的には男性に脚を褒められると嬉しいですよね(^^)


私は私の体の中で一番脚がアピールポイントなので「脚細いよねー」とか「脚が綺麗ですね」って言われると(やった!(^^)!)って思いますしコーデにしても脚を強調したものを選んだりします(^^)
でも女子はいつも太ってはいけない、自分は太っている、最近ちょっと太ったかも・・・とかいつも悩むもの(^-^;
姿見に写せばそうでもないのに自分の目から見ると脚の長さの距離感はないのに直径だけは正確に見えてしまうので、実際よりは太く見えるのが女子的にはハッとする光景ですね(^-^;
ただ太って脚が太い女性に「細いよね」って言うのも白々しいと思うので、あなたの正直な気持ちを伝えるといいと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

まぁ、太くないよって言って欲しい可能性はあります。



ただ、女性のダイエットは異性に好かれる為ではなく、同姓にマウントをとるという目的もあるため、単純に自分より足の細い人にコンプレックスがあるのかもしれません。

細いと言うとあからさますぎる気もするので「普通くらいじゃない?でも、あんまり無理なダイエットはしないでね」で良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

オトメゴゴロやね?


「太くないよ」よか「俺好みだわ」って言って下さい。万人がどう思おうが、貴方だけの意見が重要なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A