アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われてる。その子は19歳。花子と呼びます。僕は太郎と呼びます。僕は20代後半男です。嫌われる様な事をした記憶は一切無。敬語だし出来るだけ怒られないようにしてます。花子は気が強い陽キャ、冗談がキツいので敵に回したらと想像しただけで身の毛がよだつ。少し前金髪にしてツイッターに投稿したところリプで「めっちゃカルボナーラみたい!似合ってる!」的な事を言われました。

あとは「太郎くんはプレゼントにジバンシィ、シャネル、ヴィトン、車やマンションで満足するような男じゃないww」
「太郎に彼女が出来る訳無いwwwww」
「太郎君は百均感覚で高島屋にいける人だよ〜」
「太郎くんにとってGucciはGUと変わらんよね!いやぁ…庶民には理解出来ないわ〜wwwww」

平均収入(平均か中の下くらい)なのを知ってて花子は僕に言ってます。

あとYouTuberだったらどういう動画を投稿するかという話になり
花子「10kgドルガバの香水飲んでみた」
僕「えぇぇ……」
花子「それで氏んだらこれが本物の香水のせいだよ〜って。瑛人びっくりじゃんw」
僕「wwww」
花子「じゃあ…6kgトリカブト食べてみたとかは?」
僕「殺す気かw」
花子「え、じゃあ7kgの方が良かった?」

どう思いますか?やっぱり嫌われてますか?

A 回答 (5件)

え?褒めてもないしディスってもないよ?



冗談がキツいってのを関西ではコテコテとか
濃ゆいとかいう表現をします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほドーナツホール

お礼日時:2022/07/17 05:06

その子が濃ゆいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信?ありがとうございます!
濃ゆいっていうのは褒めてるですか?悪口ですか?

お礼日時:2022/07/17 04:17

イジッてるだけに感じました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです☆

お礼日時:2022/07/17 04:21

ドンピシャ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャに好かれてる…?
ドンピシャに嫌われてる?
どちらでしょうか……

お礼日時:2022/07/17 03:57

めっちゃ好かれてますやん



濃ゆいですね、コッテコテやな...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真に受けていいですかね…笑
濃ゆい、コッテコテって何のことでしょうか?その子の事ですか?それとも僕?褒めですか?悪口ですか?

質問に質問ごめんなさいm(_ _)m

お礼日時:2022/07/17 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!