アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ1年になる彼女なのですがとにかく体を見せてくれないのです。
Hの時は電気を消されて真っ暗ですし、風呂も一緒に入ってくれません。
服装はいつもジーパンなので「スカートはいてよ」と言っても「絶対イヤ」と言います。
彼女の顔や手はすごく色白でキレイです。だから彼女の肌を見たいのですが見せてくれません。
彼女は少しぽっちゃり気味な体系のせいかコンプレックスを抱いてるのです。
オレはそんなこと全然気にしていないのですが…。
夏場でも長袖を着ているので腕も見たことないです。

しつこく「スカートはいて」と言ってると「ダイエットするから待って」と付き合いだした頃から言われ続けています。
でも彼女は食べるのが大好きなのでダイエットはできていないです。
(正月に3キロ太ったそうです)
オレは彼女が太っていても何とも思わないです。痩せてほしいと思ったこともないです。
ただキレイな体を見せてほしい。それだけです。

どうすれば体を見せてくれるでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

彼女さんの気持ち、解ります。


私も下半身が太いので・・・ただ、私はパンツよりスカートの方がウエストに合わせやすいという意味で楽なので、太ももから上は絶対出したくない!というレベルですが。

ジーンズは26インチでは腰~太ももがパツパツだけど、それ以上のサイズだとウエストがぶかぶかだったり・・・。
スカートはタイトだとジーンズ同様でお尻がキツイので、Aラインの物でウエストに合わせたり・・・それでも64にしてお尻がちょうどで、ウエストはちょっと浮きます・・・。意外と面倒だし、見た目的にも不満が多々あります。

男性の体型の悩みは分かりませんが、女性は男性が思っている以上に、自分の体型についてコンプレックスがあります。
付き合って4年目の彼には割と始めのときから見せていましたが、それも彼が体型に極端にうるさくないことを、過去の彼女の特徴などからリサーチして、それからでした。
それも、少しずつ、少しずつ、免疫をつけてから、なので、目の前で素っ裸になれるようになるまでは、結構時間がかかったかも。

貴方が「彼女が太っていても気にしない」のであれば、大丈夫。
一度には求めないで、少しずつ、エッチのときの暗闇を間接照明レベルにするとか、免疫をつける時間を与えてあげてください。
あとは、彼女の前でスリムな女の子を褒めたりするのは止めてあげてください。結構悲しいものです。
貴方に嫌われたくない、がっかりされたくない、でも食べるのは好きだからなあ・・・そんな気持ち、解りますよ。
見た目に自信は無くとも、少しでも良く見せたいのが女ですし。

彼に裸を見せてから、私のメリットとしては、“痩せて見える服選び”を彼に付き合ってもらえることです。
裸を知っているので、「それは太って見えるかも・・・」「それはすっきり見える」とか、色々アドバイスをくれます。
彼には知られているので、デートの時気を遣うくらいですが、他人に良く見えるように(彼の知人に会っても、彼が恥ずかしくないように、とか)、他の人は私の服を着ているところしか知りませんから、それを手伝ってもらえるのは嬉しいです。

あと、スカート+パンプスで、足は多少細くなります。
私もジーンズだけ履いていた昔より、パンプスにして足首がほっそりしてきた気がしますし、見られることで意識するようになりました。
見せることでのメリットって、結構あるものです。
きっと、彼女さんは恥ずかしさが先にたって、まだ気付いていないのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女は食べることが大好きです(笑)
彼女は料理が得意なので私の家に来た時は作ってもらっています。
「明日の晩御飯何が食べたい?○○もおいしいよね」と話題は食べ物が多いです(笑)

スカートをはくことによって”見られてるかも”という意識が働くという話は聞いたことがあります。
それでダイエットもより一層効果があるのではと思うのですが女性の気持ち…難しいですよね。

お礼日時:2009/01/15 18:35

こんばんは


はっきり言ってたかが1年ごとき付き合っているだけで、
それだけのコンプレックスを持っている彼女がHをさせてくれるだけで
それなりに結構な勇気だったと思うし、
見せたくないという彼女の考えは考慮すべきです。

それとも本当に彼女は体にコンプレックスなどないのでは?
ただ単に太っていることは別に嫌いじゃないし、
食べることも好きだから食事制限してまで痩せる気はない。
でもぽっちゃりしているのは事実だから見せれない。
そんな気がします。

本当に自己嫌悪に走る人は物凄く極度なダイエットをしがちだと思うのですが・・・?

痩せてほしいと思ってないとあなたが思っていても、
スカートは周りの目が気になる、ということなんでしょうね・・・
なら家の中だけ、とか。
真っ暗な中でもものすごーく小さな光程度でもつけることからはじめたほうが、世間に体を晒すよりよほど彼女にとって気楽かと思います。

おそらく彼女は体をあなたに見せても拒絶なんてしないということは
分かっているはず。
周りに見せるほどじゃないからというので拒否しているだけだと思いますよ。
部屋を物凄くあったかくして、まず最初は七部袖のものでもいいじゃないですか、ゆっくりと。

これは少し強引でちょっとせこいやり方かもしれませんが・・・
彼女にネックレスやブレスレットなどをプレゼントしてみて、
つけてもらったらどうですか?
それで、見えないからそれだけでも見える服きてみたら?と。
胸元が少しあいたぐらい、腕が少し出るぐらいの服からチャレンジしていったほうが、いきなりスカートで足を見せるよりも
徐々に見せることに慣れていくと思うのですが・・・

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
家の中だけでいいからスカートを…というのは既に提案しましたがダメでした。
根気よく待つことにします。

お礼日時:2009/01/15 21:01

執拗なほどに、彼女の体をほめたらどうでしょう?


Hのとき「やわらかくて大好き」、
日頃から、抱きしめまくって「太ってるなんて全然わからない」、
「かわいい、かわいい…」etc

ま、『北風と太陽』の寓話みたいなものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日頃から「色白できれい」や「もし太ってもなんとも思わない」とか言い続けているのですが難しいですよね。

お礼日時:2009/01/15 18:46

こんにちは。



「スカートはいて」なんて言っていたら、
一生穿いてくれませんよ。
これだから、男は・・・

だって、嫌な事を強制されて、
誰が素直にそれを実行しますか?
履きたくないんだもの。
それを、
穿きたくない気持ちをわかってくれない彼氏、
穿きたくない自分を好きになってくれない彼氏、なんて
もっと嫌いになっちゃうかもしれませんよ。

よく考えてください・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その時がくるまで待つことにします。

お礼日時:2009/01/15 18:44

女心なんでしょうが……。


「自分の嫌いな自分を好きになってもらえるはずない」ってところでしょうか。

太った体が自分で醜いと思うから、他の人もそう思うはずだって言う……コンプレックス、あるいは偏見。

私が思うに、不特定多数に見られてしまう可能性のあるスカートをはかせるよりは、一緒にお風呂に入る方が(もとい二人きりのとき)まだ懐柔しやすいと思います。
私もHの時は必ず電気を消して欲しいですし、初めて一緒にお風呂はいるのもとても恥ずかしかったです。最初が一番恥ずかしいものですから、少しずつ説得していくしかないでしょう。

こちらの文章で書かれている、「色白できれい」「太っていてもなんとも思わない」ってことを毎回伝えてあげましょう。決して肌を見せて欲しいことを強要せずに、ただ「君の全てが好きだ」ってことをずっと伝えてあげてください。彼女の偏見も徐々に変わっていくでしょう。
それでたまーに、「その大好きな肌を見たいな……」と挟んでいけば、大好きな彼がそこまで望んでいるのだから、と見せてくれることもあるかもしれません。

ただ一番念頭においてほしいのが、彼女は自分が醜いと思っている体を見せることであなたに嫌われるのが怖いって感じていることです。見ていないうちは「好きだ」なんていわれても、見たらきっと幻滅されるに決まってる……そう思ってるんだと思います。また、そんなトラウマがあるのかもしれません。
焦らず騒がず、ゆっくりとあなたの価値観を彼女に理解させてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。ゆっくりと時間をかけてその時がくるのを待つことにします。
「色白できれい」「太っていてもなんとも思わない」は前から言い続けています。
根気よく待つことにします。

お礼日時:2009/01/15 18:43

典型的ですね。


間違いなくこれから先も減量はしないでしょう。
正月だけで3kg太るってどんだけ~ですよ。

私も食べる事は好きですが、運動も好きなので
結果的に太りませんが、食べるのが好きなだけの人だと
必ず太りますし、痩せる事はまずありません。
例え痩せるとしても○○ダイエットなどのような
リバウンド必須のものばかりです。

はっきり言ってしまうと、そういう女性ほど
自分の体に自信がなく、それでいて偏屈持ちです。
痩せている女性が可愛いと思い、男性的視点と女性的視点で
可愛いやキレイの違いがある事を全く理解していない。
多少ぽっちゃりくらいでも男から見れば全然気にならない事だけど
偏屈持っているので自分で自分が嫌になる、でも何もしない、
といったところです。

まぁそんな子でもいいっていうんなら、
次のデートでスカート履いてきてくれ。
それで○○が俺の事どう思ってるか理解する事にするよ。
くらいに引いてもいいかと。今は押しすぎです。
引いてそのまま後ろに倒れるようであれば所詮その程度の女
ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女は痩せている人しか人前で足を出してはいけないという考えを確かに持っています。
私はそうは思わないのですが…。
将来彼女が今よりもっと太っても痩せてほしいと思わないのですが、余計に体を見せてくれなさそうで困っています。

お礼日時:2009/01/15 18:40

他にも理由があるのかもしれませんが・・・


ダイエットするからと言って全く努力していないのは気になりますね。
男でも女でも口だけの人間はうまくいきません。

普通彼氏が喜ぶように努力してスカートをはいてみるとかダイエット頑張るとかするものです。女性として全く努力していない彼女のどこがいいのか疑問です。
ただ体を見ることに躍起になって、大事なことを見落としているように思うんですが・・・
結婚なんて考えていないかもしれませんが・・・付き合っている状態でこれじゃあ、結婚してからは…煎餅を食べながらトドのように体を横たわらせてテレビを見るおばさんの姿が目に浮かびますね。(20代後半で既にこうなるでしょうね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女には既にプロポーズしており来年結婚予定です。
彼女も少しは努力してほしいですよね。

お礼日時:2009/01/15 18:30

女性の微妙な気持ちは男には解らないですねー。



足が太い以上になにかあるのではないでしょう
か?俺もNo4さんの意見と同じです。

仮に太いだけであればtaru_thunderさんと
二人きりの時くらい平気だと思うし。

でも毛が濃いならHの時にわかるだろうし。
仮に剃ってもそり跡がざらざらして気がつくし。
っていうことは大きなアザ?

でもアザくらい彼氏のtaru_thunderさんにくらいは
見せてもいいでしょうし。それこそ水着になって
万人に見せるのはイヤでしょうし。

「ダイエットするから待って」というのは
ぜったいに不可能ですね。
痩せるって想像以上に難しいですから。

正月に3kg太ったのであれば、今後も徐々に
太っていくでしょう。となればますます足は見せて
くれなくなるでしょうし。

あとはHの最中に電気付けちゃうとか、彼女だって
暗闇で着替えるわけではないですよね。
だったら着替えの最中に覗いちゃうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
プールも行ってくれないので水着姿も見たことないです。
もし体にアザがあったとしても私は何とも思いません。
なかなか難しいですよね。
強引に見ると嫌われそうでしないようにしています。

お礼日時:2009/01/15 18:28

中年女性のえげつない回答で申し訳ありません


不快と思われたらスルーしてください

体全体をみたければ水着になってもらうのがいいんではないかと。
体の総合診断が、できます。
ハイレグ水着ですかね。あれがいいと思います。

スカートを嫌うというのは、彼女は足にコンプレックスがあるのかな?
(女性に多いですね)
理想は、長くて細い足なんだとは思いますが

私の友人でも、この人、ブーツとかスカートはくと、
ふくらはぎ、太いなあ・・・と思う人がいました。

しかし、彼女が、ある日、ハイレグ水着を着たとき
そのふくらはぎは全然太く見えなかったので不思議でした。
ふくらはぎだけみると、太くかんじるが、全体の身長からみると
まあ、実は足はそれほど太くはなかったんですね
身長が高かったから、脚だけみると太いけど、全体からみると
そうでもなかった。 よおくみると、腿が長い、
足の付け根が深い・・・足が長い・・と思いました

「あれ?」と思ってら、ミニスカのときは足が細くみえた女の子が
ハイレグ水着になったとき、ふくらはぎとか足は細いんだけど
実は足が短くて足の付け根がなくて、尻に足がめりこんでいる。
ずいぶんO脚だなあ・・貧弱な体だなあ・・と思いました。
おまけにまな板だなあと
典型的な日本人体型だったんですよね。
服着てるとき痩せてみえる人は、大抵、水着になると魅力ないです

ビーチバレーの選手でしたっけ?
あの人、水着になるとすばらしいんだけど、洋服全然似合いませんよね
ポスト、エビちゃんといわれた、翼ちゃん?でしたっけ?
かわいいんだけど、身長が低い(残念!)結果、脚も短そう・・

まあ、30過ぎれば、足が太いとか細いとか
全然関係なくなりますけど
先日、50代で足の細いおばあさんをみかけたのですが
この人、昔は足が細くて綺麗だったろうなぁと思いました
でも女の脚の魅力ってせいぜい40ぐらいまでかなあと思った

女性の体は20代なら少々太ってようと低身長なんだろうと
肌がピチピチなんでみんな美しいと思います

ところで、男性も胴長短足の人っていますよね
なんなんでしょう
女性の体に文句つける前に、自分の体と足の長さ、確認しましょう

中年女性からの意見でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女の体に文句なんかつけていません。
しばらくスカートは禁句にします。

お礼日時:2009/01/15 18:25

ぽっちゃり女性には「胸を見せて」というと歓ぶはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
胸はたまに見せてくれるのですが、胸もなかなか見せてもらえません。

お礼日時:2009/01/15 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A