アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に左足、腓骨遠位部骨折し(3mmほど)、
4週間ギブス装着の後、10月半ばにカットしもうすぐ1ヶ月になります。まだ足首の硬さが残るので、ぎこちない歩き方です。傷口の痛みはありません。
ただ…歩くと足の指の付け根が痛くてたまりません。
ギブスカットをした当初はリハビリのつもりで
少しずつ距離を伸ばして歩いてたのですが
ここにきて傷口の痛みよりも指の付け根の痛みが辛くて歩くのが億劫になってきました。
骨折してもう2ヶ月にもなりますが
なかなか元のように歩けないし、指の付け根の痛みも治らないし少し滅入っています。
ご経験された方のアドバイスをいただけましたら…と、思ってた投稿しました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

骨折して2ヶ月半、ギブスして、治ってはないけど、ギブス外しました。


今もたまに痛みます。
でも医師が外すと反対したので、そのまま頑張って歩くしかない。
無理せず、歩くしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!