プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の靴の買い替えについて質問です。
小3の娘は、運動靴を3足持っています。
まだ、小さくはなっていないのですが踵の溝が減ってツルツルになり滑ると言ってます。
他二足は、まだ溝があり大丈夫みたいです。

みなさんだったら、また同じサイズの物を購入しますか?
それとも、0.5大きい物を購入して中敷をもう一枚いれますか?

中敷を、外して足をのせたらまだまだ、ゆとりがありました。
くだらない質問ですみません。。

A 回答 (1件)

今中敷が一枚入っている状態なら同じサイズにしますね。


中敷重ねるのも決して良いとは思わないし、子供の足にあまりにサイズが違うのはどうかと思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!