アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で足のサイズ24㌢って大きく言ってる人多いですよね?
近所の中学生女子で身長155で足のサイズ24㌢って足大きいのにビックリ‼
女子で足のサイズ24もあるわけない。素足は20ぐらいの人多いんじゃないの?
素足で24もある人いたら教えて欲しい!

ちなみに僕は高校生男で身長160素足19靴のサイズ20です。
女子で足のサイズ24㌢って大きく言ってる人多いですよね?

質問者からの補足コメント

  • うその香りとか言われたので写メ乗っけます。素足は19ぐらいだけど、靴は20か21を履いてます。

    「女子で足のサイズ24㌢って大きく言ってる」の補足画像1
      補足日時:2017/12/17 07:56

A 回答 (17件中1~10件)

私は中3の女子で身長161ですが足の大きさ24か24,5ですよ?女子だってこれくらい普通です!なんで大きさを盛る必要があるのですか

?女子から見たら足がちっさい方がいいに決まってるじゃないですか!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女子だって足を大きくみせたい人もいると思います。僕も本当は素足19ないぐらいだけど、21㌢に盛ってます。足のサイズ24か24.5が普通って言いますが、靴のサイズですよね?素足はもっと小さいはず女子は20か21の人が多いんじゃ?大きい人もいるとは思いますが

お礼日時:2017/12/26 23:41

あ、何度も質問してるの?私は初めて見ましたのでお答えしますね。


私はすでに小学5年生のころから身長が160センチをこえていました。今は173センチあります。足のサイズは25.5センチですよ。大きいのでそこらあたりに売っている靴屋さんではそんな大きいサイズのがなくって困っているんですよ。
男性で小さいサイズ靴も困りますよね。私の旦那がそうですのでわかります。
そういうお店があるから調べてみてはどうかな?私は自分の靴は大きいサイズの売っているお店があるのでそこでしか買えません。旦那も本当にほしい靴は自分の足のサイズでセミオーダーしていますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

身長173㌢で足のサイズ25.5!うらやましすぎる。モデルさんみたい!かっこいいです。靴のサイズは25.5でも素足は25.5もないですよね?

お礼日時:2017/12/30 09:31

またあなたですか。

難ども同じような質問していますが

診療内科とかで相談したほうがいいんじゃないでしょうか。

それに、自分で足が小さいとか、女子のほうが大きいことが多いみたいに言いながら
「そんなに大きいわけがない」
前もそういう矛盾したこと言ってましたよね

「小さいといわれる」といいながら「普通とおもっていた」
「女の子の足が大きすぎる」「大きく言っている」など
自分を基準にして、他をそのような言いかたをするのはなぜでしょうか

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7078916.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7110183.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7058444.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7012320.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7016395.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6963911.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7031406.html

整形外科で足の発育について相談してみるとか
質問を偏執して繰り返すことについて診療内科でそうだんしてみるとか
してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 13

多分女子で足のサイズ24って普通じゃないですか⁈(私は23.5)身長157センチです。

20センチは男性、女性どちらにしても小さいほうかな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今の女子足のサイズ24って普通なんですか‼ビックリ‼
20㌢は女子なら普通かと思ってた。勘違いしてました。20は女子でも小さいほうなんですね!
勉強になりました。ありがとうです

お礼日時:2017/12/22 00:15

貴方は何回同じ質問をするのですか?

    • good
    • 10

私は23.5ですが、幅広なので大きめ履きます(S M LのL)


可愛いのは22(S)とかが多くて残念です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!身長高いんじゃないですか?足23.5もあるんじゃ。うらやましい!ありがとう

お礼日時:2017/12/20 23:28

足のデカイ子は増えてますよ?まだ成長期だったら有り得ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいですね!ビックリします。身長僕より低い女子が22とか23とか24って!足大きさ人多いです。ありがとう

お礼日時:2017/12/20 23:26

自分をあるがままに、受け入れてくださいよ。

他人は、無責任に好きな事を言います。
みんな、いろいろコンプレックスを抱えて生きていますよ。私は、デブスなばあちゃんですよ。でもネ、図々しく生きてます。ただ、貴方は、足が小さいので、不安定で転びやすいかも知れません。それだけ、気を付けて下さいね。笑っていたら、明るい人生が待ってますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうです‼

お礼日時:2017/12/19 00:19

おはようございます。

そうですね。23.8でした。
ちなみに、あたしの姉は、173センチ 靴のサイズ25.5
足は24.5でしたよ。確かに身長デカイですから、足は大きいですよね。それにしても、何故 そんなにムキになるの?女性の足の大きさに?
貴方は、男性にしては、足が小さいからですか?あたしの姉は、いつも、身長デカイのと、靴のサイズがコンプレックスでした。可愛い靴も無かったのでネ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

足小さいのコンプレックスです(泣)身長同じぐらいのもと彼女がいて、「足小さすぎ笑」ってよく言われてました。
彼女は中学生なのに、身長162で靴のサイズ27㌢(素足26.5㌢)もあって、正直女子でこんなに足大きい人がいたのに当時ビックリしました。僕は素足18.5~19なので、よく彼女は僕の靴見て幼稚園の靴って笑ってた。彼女に足小さすぎってばれて別れました。
僕からしたら24㌢も凄く大きい!
素足20ぐらいの女子がいたらって希望もあって書きました。身長高い人は女子でも足大きいはずです。

お礼日時:2017/12/18 23:52

私、163センチで、24.5ですが?中学の時から、あまり変わってませんよ。

たくさん居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24.5って靴のサイズですよね?素足は24.5もあるわけないのでは?
多分素足は20ぐらいなのでは?

お礼日時:2017/12/18 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A