アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人の男ですが21センチの靴履いてます。
写真見ての通り足メジャーで測ると21センチあるのに、21センチの靴がブカブカです。
なんででしょうか?
足のサイズ21って小さいですか?

「男でに21センチの靴がブカブカです。小さ」の質問画像

A 回答 (4件)

前にも回答しましたが、その足の測り方は正しくありません。


足に合った靴が欲しいのでしたら、シューフィッターさんのいる靴屋さんで
正しい足のサイズを測ってもらい、既製品で合う靴がなければ
オーダーメイドで靴を作ってください。
いい大人なんですから、何度も同じ質問を繰り返すって子供じみたことは
止めたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

同じ質問を繰り返して、脳味噌も小さくない?

    • good
    • 0

小さくはないですけど,小さくても,いいじゃないですか!



健康で,外出できるならば・・・.

神様の思し召しです.

足の大きさなど,どうして気にするのですか?

寝たきりの人も沢山いるのに・・・.
    • good
    • 0

というか…何度聞けば気が済むのでしょう。

これまで小さいですねとかの回答を沢山頂いていましたよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!