プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男で身長163で靴のサイズは自称21センチです。21の靴がブカブカなので、彼女に足のサイズ計ってもらったら、「17センチしかないよ小さい!」と言われました。
靴21は普通サイズに入るけど、17センチはさすがに小さいですよね?
皆さん写真見て足のサイズ21センチに見えますよね?

「男で足のサイズ17センチは小さ過ぎですか」の質問画像

A 回答 (4件)

 前にも回答したと思いますが、靴屋さんへ行ってちゃんと測ってもらったらどうですか。


 靴屋さんには足のサイズを測る専用の器具があって「測ってほしい」と言えば正確に測ってくれます。
    • good
    • 1

何度同じ質問を繰り返したら気が済むかわかりませんが、写真を見る限りでは20cm以下、17~18cmというところです。


身長163cmで足のサイズ17cmはかなり小さいです。仮に21cmでも小さい方かと思います。
    • good
    • 1

何回も何回も、いつになったら同じ質問止めるのでしょうか?。

計り方を間違ってると言われていたし、小さいとも言われていましたよね?、何が不満なのでしょうか。
    • good
    • 1

18センチに見えます。



20代の男性では小さいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!