アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きいサイズの靴の調整をしないといけないです。
snowman×PUMAの第二弾が発売されましたが,残念ながら私のサイズは24cmで一般的なサイズなのでオンラインでも完売してます。
第一弾もそれが原因で買えませんでした。だから,今回は諦める気はありません。
なので,今回は仕方なく2.5〜3cm大きいサイズを購入しました。
推しが着用したのは3種類。(オンラインで確認済み)
私が購入したのは2種類が27cmで1種類が26.5cm。
(即購入可能な中で1番小さいです)
サイズからしてメンズ用です。なので,厚底の中敷きを既に購入しました。あとはつま先を詰める事なんですが,何か良い方法はありませんか?
発送予定が早ければ22日予定です。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    メンバーが着用した方は再販・入荷未定です。

      補足日時:2022/11/20 20:20

A 回答 (1件)

元、靴関係のお仕事していました。



ワンサイズ、上くらいなら、中敷きや、靴下などで対応出来ると思いますが、それだけ大きいと、難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
保存用にします。

お礼日時:2022/11/20 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!