アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつも13号やL、LLの服を着ています。ちょっとお安くオークションで買ってみようと思ったのですが、40と言うサイズは13号と同じでしょうか? よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

メーカーによっても違いがあると思いますが、大体No.1さんのおっしゃる38=M/9号 40=L/11号が多いと思います。


13号だと42か物によって(小さ目のつくりの場合)44だったりします。

オークションとのことなので、タグの表示ではなく実際の寸法を質問されるのをお勧めします。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

ではやはり、42で探さないとダメですね、お世話になりました。

お礼日時:2005/02/01 11:44

40サイズとは日本の11号、Lサイズくらいです。

普段13号、LLサイズということでしたら、42サイズくらいではないでしょうか。ただ、サイズはあくまで参考数値でして、メーカーやブランドなどによっても異なりますし、絶対的な数値ではありません。オークションだとなかなか難しいかもしれませんが、試着して確かめるのが最も最適な方法です。
●参考:https://www.jshoppers.com/static.asp?page=/guide …
    • good
    • 10

36が9号Mじゃないですか??


40は13号LLだと思うのですが・・・。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

すみません、よくわからないんです、お世話になりました。

お礼日時:2005/02/01 11:43

以下のリストをご覧下さい。



参考URL:http://www.eshop.co.jp/buy/01.html
    • good
    • 9
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。サイズにもいろいろあるのですね、勉強になりました。

お礼日時:2005/02/01 11:43

こんにちは。



38=9号 M
40=11号 L  です。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。と言うことは13号はLLになりますね。お世話になりました。

お礼日時:2005/02/01 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!