アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショーツのゴム跡って、みなさんつくものですか?
また、跡がつくのはサイズが合ってないということでしょうか?

最近とても気になり出したので質問してみました。

A 回答 (3件)

もしかしたらサイズがあっていないかもしれませんね。


そのうち跡が赤くなってかゆくなるかもしれないですし、きつい下着を長い時間はくのは、体によくないです。
私の場合、日頃の運動不足がたたって太ってしまったので、くっきりゴムの跡がついてしまってかゆくてしかたありませんでした。

テレビでみて知ったのですが、ふんどしにしたら快適です。
普段は、抵抗があるかもしれませんが、寝るときとか出かけない日とかに試してみてください。

開放感がたまらないです。
    • good
    • 0

サイズが合っていればつかないですが、


新しい内はきつくなっていますね、
新しいうちからゆったりだと古くなってずり落ちたりします。
    • good
    • 2

サイズが合う、合わないでは無く必ず付きます、


皮膚に接触する物ですから、ウエスト・股ぐり、当然です、

プロのヌードモデルさんなんかは、先ず身に纏いません、家を出る何時間も前からアウターの下は文字通り裸、移動中に車に乗ったりして不幸にしてアウターの痕跡が付いたら蒸しタオルで時間を掛けて復元するそうです、撮影中は椅子にも腰掛けたりしません、お尻に座面の跡が付くからです、

それほど皮膚は敏感なようです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています