アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
私は女性ですが、セクシーな下着をつけて、相手に喜んでもらいたいと思っています。

でも、そんなにスタイルがいい方ではありません。
ですので、場合によっては、逆に醜くく、痛いことになるのが悔やまれます。

洋服を着ている分には、身長・太さは標準体型で、デブにはならないと思いますが、
下半身が、あまりスタイルよくありません。
ふつうの人より、お尻にお肉の脂肪がついていて、セルライトの段々も少しあります。
(よくヒップは大きいのが好きという人もいますが、私の場合ナイスボディーとは違います。)
足も長くてスラっとしている人ではなく、やや太いでしょう。
上半身は、お腹や腕に贅肉がないとはいいきれませんが、下半身よりはましです。
胸は、Cカップぐらいです。

こういう体系の場合、やはりセクシーな下着は避けた方がいいでしょうか。
特に、Tバックや、ひものパンティー、ガーターベルトなどは、
お尻や太ももが太くて自信がないと、かっこよく見えず無理ですよね。
(実は、私が一番身に付けてみたいものなのですが。)

それと、私の質問とは別に、どんな下着が興奮するかも、教えてください。

A 回答 (10件)

No8.9の回答者です。


自分は勝負下着ではこういうセクシー下着は見たことがありません。
逆に今度こういうのはいてるのが見たいといってつけてきてくれたと
いった感じです。
具体的には。。最初は紐パン(サイドだけ紐のやつ)なんかはオーソドックでいいのではないでしょうか?
次はTバックとか・・・・いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。少数派なのかもしれませんね。
紐パンはオーソドックスなんですね。

お礼日時:2009/07/26 22:32

またまた補足です。


エッチな下着はぜんぜん引かないですよ。
むしろ、ムラムラしますね。
最初はあんまり過激なのは避けたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムラムラですか。どのぐらいの割合女性が、そういうのを身につけるのか知りたいです。

具体的にいいと思うのを詳しく教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2009/07/26 17:46

No6の回答者です。


補足ですが、うれしい=興奮すると解釈してください。
引いたりはしないと思いますよ。
自分の場合は嫌いな人とはしたくないですから。
自分はエッチする場合、気を使った下着をつけてたら自分のために
考えてくれてるんだ。。と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を使った下着が、エッチだったら、ひかないんですかね。
最初は、まずいかもしれませんけどね。

お礼日時:2009/07/26 14:49

自分はNo6さんと反対意見です。


下着にはすごくそそられるほうです。
Tバック、紐パン、ガーターどれも好きです。
と、いうことで勝負下着に気を使ってくれると
すごくうれしいですね。。
悩んでる質問者さんがかわいく思えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>勝負下着に気を使ってくれると
すごくうれしいですね。。

うれしいですか。
私も、相手がうれしい、というより、興奮してくれるとうれしいです。
ひかれないかが、心配でもありますが。

お礼日時:2009/07/26 11:18

白のブラ白のショーツ


それで充分です
野郎は下着には興奮しませんから何着てても一緒です

そりゃまあ黒とか赤とか着てたら、黒着てるんだー赤着てるんだー
って思いますが、それだけです

脱がしちゃえば一緒ですから

勝負下着やあれこれ下着を考えるほどに男性は下着に興味は持ちませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着よりも、裸、なんですね。

お礼日時:2009/07/26 11:16

あなたはいいひと楽しいひとっぽい印象ですねw


検索すれば出てきますよきっと。
男には人それぞれの性癖があるのはご存知かと思います。
誰もかれもがセクシー下着がいいとも限らないのです。
女子中校生がつけるような純白の下着にむらむらむらむら興奮するというのもよくあること。
あと下着そのものよりもストリッパーのようなじらした脱ぎ方などなども。
脱がずにずらしてするというのもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索で出てくるかな・・・。今いち、いいのが見つからない。

セクシーだけが言い訳ではないのですね。
自己満足というところもあります。
ふだんの自分でない私になりたい、とか。
どちらかと言うと、私は純白系つけてそうに見えるかも。

ストリッパーの脱ぎ方は知らないんですよ。女だから見にいったことがない。
脱がすにずらすとは、下着の脇から入れてもらうということ?
足にひっかけるということ?

お礼日時:2009/07/26 02:40

女性です。


Tバックやヒモなどの体型が良く出る下着よりも
総レース下着なんかイイと思います。
上も下も透けてるのはセクシーだと思います。
コレなら普通のインナーと作りは同じなので着用していても
そんなに体型って気にならないと思いますが・・・。
他にはチャック付きのパンティー&ブラとか。
体型隠しながら着用できる物はいろいろあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かたちでなく、素材やつくり、ということですね。

総レースというと、陰毛が見えてしまいますよね? 汚く見えないか心配。
乳首が透けるのはいいかも。

チャックつきは初めて知りました。

体型隠すという意味で、透けてるキャミソールとかどうですかね。
胸のところが割れてるのとかあるみたいですけど、
そこまで過激なのは、まだ躊躇しますが。

お礼日時:2009/07/26 02:21

質問者さんの想定しておられる相手の方の好みにもよると思いますが、少々下着から肉がはみ出ていても平気な人もいるはずです。

むしろ、そちらが好きな人もいるのでは?

ためしにセクシーな下着を買ってみて、つけてみてはどうでしょう?

下着の色については、確かに黒はセクシーなのですが、赤は、燃えるHの色。ひょう柄は男を誘う色と聞いたことがあります。色によりなにかしら意味があるようなので調べてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉のはみ出し方が、少々か否かは、微妙なところです。
相手は、デブではありませんが、
ややですが贅肉がついているタイプなので、
スマートな人よりかは、比較的チャレンジしやすいかもしれません。
そして、エッチなことが大好きな人だからです。

ひものパンティーは履いたことがありますが、太もものところがひもなので、
やはり太さが目立ってしまうんですよね。

回答者様も赤が燃える色という意見ですね。
ひょう柄もセクシーですね。個人的には似合いませんが。

お礼日時:2009/07/26 02:18

セクシーな下着は普通普通~スリムな女性に似合うようにデザインされています。


友近もスリムになった姿はなんかエロいです。
まず肉体改造してから着用することをおすすめします。
ボンレスハムをセクシーに見せるのは至難の業ですw
あなたの場合セクシーさをアピールするにはしぐさや香水などからの方向のほうがいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>セクシーな下着は普通普通~スリムな女性に似合うようにデザインされています。

ですよね・・・。悔しい・・・。

>まず肉体改造してから着用することをおすすめします。

えっ、何ヶ月かかるんだろ・・・。

>あなたの場合セクシーさをアピールするにはしぐさや香水などからの方向のほうがいいかも。

しぐさって?分からないです。ネットにも情報のってなそう。
香水は苦手なのです。
それにシャワー浴びると取れちゃいますよね?

お礼日時:2009/07/26 01:23

彼氏なり旦那様なり相手がいるんですよね?


でしたら既にあなたの体型はご存知でしょうし、セクシーな下着に挑戦してみてはどうでしょう。
いつもと違うとか、意外性とか、下着そのものよりもシチュエーションに興奮するわけですから、思いっきり相手を挑発(?)して良いかと思います。

>どんな下着が興奮するかも、教えてください。
男は女性に下着に詳しくないので、色くらいしか気にしていないんじゃないですかね。。。
個人的に黒より赤がドキドキした記憶が(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏なり旦那様は、いないんです。
これから、もしかすると、体のおつき合いをする人がいるかもしれないんです。
だから体型は知りません。
もし仮に知っていても、どうなんだろ、と思うのです。
それと最初から、そうしようとは思っていません。
先細りになってしまいますから。

>下着そのものよりもシチュエーション
とは?
下着ぬきの話でしか?興奮するチュエーションを教えてください。

>個人的に黒より赤がドキドキした
黒がもっともセクシーだと思っていました。

お礼日時:2009/07/26 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A