アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にエッチな下着着てきてって言われたんですが、
普通のしかないのでどういうのを買えばいいのかわかりません
Tバックがいいみたいなんですが、胸もBカップで大きくないので巨乳が着るようなエロい下着は似合わないと思います、

どうしたらいいでしょうか、、

A 回答 (11件中1~10件)

ちょっと早いですが、セクシーサンタ。


Amazonで売ってますよ。
    • good
    • 0

一緒に買いにいけばいいじゃん。


ドンキに売ってるよ。
アダルトグッズもあるから、色々見てみたら。
    • good
    • 2

難しいですよね。


彼にとってのエッチな下着がどんなのだがにもよりますからね。
色であったり、形。
自分は以前、彼女とはワコールショップとかに一緒に行って、決めてましたよ。
    • good
    • 1

こんばんは



「わかんないから買ってきてーーー。」と言って彼に買って来て貰いましょう。

今後、何か言われたら、「あなたがやってーー。」と言ってやらせるのがいいです。
    • good
    • 1

一緒に買いに行けばいいんじゃないの


彼の好みも分かるし
    • good
    • 2

全裸が一番ですわ。


それで何か言われたら、「あら、今日の私はシャネルNO.5よ。
貴男には見えないの?」、と言い放てば良いですわ。
男ってバカな見栄っ張りが多いから、「見えてるに決まってん
じゃん、メッチャお洒落でセクシーだよ!!」と必ず言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お店の人に相談すれば教えてくれなすよ、私もそうしてほしいのですが嫁に言ったら叱られそうなので。

    • good
    • 1

マジックで乳首書いちゃえ

    • good
    • 1

”エッチな下着”



porno en vivo encontrado a su amante 2012 - YouTube
    • good
    • 0

ひょっとして、こんなの...かな♡

「彼にエッチな下着着てきてって言われたんで」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A