プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ漫画ゲームで常に敬語で話すキャラクターと言えば誰を思い浮かべますか?

(何人でも構いません)

A 回答 (4件)

タラちゃんですね


ここまで名前が出ていないのが意外です
    • good
    • 0

七海建人

    • good
    • 0

パンナコッタ・フーゴ


フリーザ
セバスチャン・ミカエリス
ヴラディレーナ・ミリーゼ

とかかな?まだいるけど、パッと思いつくのはこのくらいだと思う。
    • good
    • 0

フリーザしか思いつきません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!