アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司に頼んでもいないのに、
ワールドトリガーという漫画を面白いから読んでみなと10巻まで借りせられたのですが、
1か月以上経過しても、
1巻の第1話までしか読み進めていません。
このまま私は読むと思いますか?
自分は仕事のストレスやら、家のことで読む余裕がありません。
上司には何と断ってお返しすれば角が立たないですか?
ちなみに40代半ば以上の独身男性同士です

ちなみに、ワールドトリガー的な中二病みたいな不思議な世界観のマンガは子供の頃は好きでしたが、今は心の余裕がありません

A 回答 (1件)

仲間との絆を復活したいんじゃないかな?上司さん。

上から責められお前からも責められもっ年下にも、つつかれのこの世の中ほんとやな世の中だよ。っていいあいたいんだと思うよ50の僕も時々、アニマックスでも観てるよ。すごい仲間とのきっながえがかれている、アニメだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!