アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家から会社まで結構距離があり、乗車時間は大体40分くらいで乗り換えは1回です。
電車も始発なので結構暇です。
いつも電子漫画を読んでいるのですが、いつも良いところで下車することが多いので続きが気になってそわそわしまいます。
キリの良いところまで読めればいいんですけど、読むのが遅いので4コマとか単話読み切りで面白い、おすすめの漫画などあったら教えてほしいです。

A 回答 (6件)

深夜食堂 LINE漫画やピッコマなど まったり淡々と読める



深夜のだめ恋図鑑 女性なら特に LINE、ピッコマ 

ちひろさん line、ピッコマ

鬼灯の冷徹 マガポケ



以上殆どが一話完結の話です
例外的に偶に続くけどめったにないです
    • good
    • 1

C級さらりーまん講座

    • good
    • 1

ワンピース

    • good
    • 0

個人的におすすめの漫画は、



【らんま1/2】
作品の中に収録されている話は基本的に小難しい話はなく、一話完結の話も多いので気軽に読めるかと。

【キン肉マン】
面白いです。是非読んでください。

四コマ漫画だったら、

【花咲きKomachi-Girls】
【ミニパト ラプソディー】

両方の作品は、かのあかほりさとるさんの妹さんの作品です。ただ、上記に載せた漫画は今だと新品で手に入れるのは難しいので古本で探してみてください。
    • good
    • 1

サざえさん 孤独のグルメ

    • good
    • 0

「かりあげクン」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!