アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスゲームやゾンビで良い作品を探しています。 洋画、邦画でもどちらでも大丈夫です。沢山教えてください!
映画でもドラマでもなんでも大丈夫です。

A 回答 (2件)

『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』(1968)

今のゾンビ(リビングデッド)の元祖。リメイク版(1990)もあります。

『ブレインデッド』
コメディ系。クライマックスの、文字通り出血大サービスは今でも語り草。

『REC/レック』
ゾンビ+POV、シリーズで~4まであるが~2までを推奨。後に1のみハリウッドリメイクされたが、カメラワークまでほぼオリジナルと同じというのが名作の証拠。

『Z Inc. ゼット・インク』
ゾンビ物を思いきや、社内ヒエラルキーも絡んだちょっと意外に展開。

『ゾンビの中心で、愛をさけぶ』
ゾンビ物というより夫婦愛の物語。

『ゾンビランド』『ゾンビランド:ダブルタップ』
コメディ系。

『カメラを止めるな!』
低予算でワンカット撮りの映画…をメイキング込みで見せる作品。撮影側のドタバタやトラブルを咄嗟のアイデアや機転で切り抜けていく様は、映画を作る人々への愛に満ちている。

『ゾンゲリア』
ソンビ物と言っていいのかな?でも見て損は無い上質のミステリー。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

詳しく書いていただきありがとうございます!!見たいと思います!

進撃の巨人

• 0
この回答へのお礼

それは見ました!面白いですよね!