プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画でも邦画でも良いんで
コメディー系の映画教えてください
好きなコメディー映画作品は
マスク、ホームアローン
バブルでゴー
ナイトミュージアム
私の好きなジャンルはこんな感じです

A 回答 (13件中1~10件)

コメディというか、笑ってラストで感動で泣けるタイプの映画です



「ポケット一杯の幸福」
https://movies.yahoo.co.jp/movie/21452/

「俺たちは天使じゃ無い」
オリジナル版とリメイク版。違ったストーリー展開で、どちらも楽しめますよ
https://eiga.com/movie/43154/


コメディのジャンルでは無いけど、素朴な村人たちに振り回される測量技師たちに笑いながら最後は感動
「ウェールズの山」
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%8 …
    • good
    • 0

『メン・イン・ブラック』1997年


『スパイキッズ』2001年
『ゴーストバスターズ』
『ポリスアカデミー』
『星の王子様ニューヨークへ行く』
    • good
    • 0

カンフーハッスル。



バカバカしいけど、面白かった
です。

香港映画。

『少林サッカー』

に続くチャウ・シンチー監督・主演作。
日本では、2005年元日に公開された。

2005年度にアメリカで公開された外国映画として最大のヒット作となり、
その年のゴールデングローブ賞の外国語映画賞に
ノミネートされた他、
2005年度米国放送映画批評家協会賞を受賞した。

また、2005年度英国アカデミー賞の外国語映画賞にも
ノミネートされ、
第42回台灣金馬奨では最優秀作品賞・最優秀監督賞
(チャウ・シンチー)をそれぞれ受賞。
    • good
    • 0

ケンタッキーフライドムービー


珍説世界史PART1
あたっく・オブ・ザ・キラートマト
    • good
    • 0

お熱いのがお好き。

グレート・レース。メリー・ポピンズ

日本、若大将シリーズ(加山雄三主演)。
香港。ミスター・ブー、酔拳。
    • good
    • 0

ジュリーアンドリュースとご主人の監督でリメイクした Victor Victoria はどうでしょう。

演者たちが多分本気で笑っているコメディです。
    • good
    • 0

メリーに首ったけ

    • good
    • 3

裸の銃を持つ男

    • good
    • 0

エディ・マーフィー 『ビバリーヒルズ・コップ』

    • good
    • 0

「バカも休み休みyeah!」というキャッチコピーで有名な、『オースティン・パワーズ』。



https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!