プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっぱいのカップ数当てる男性ってたくさんえっちしてますかね?

好きだったらそういうこと言わないですか?

A 回答 (7件)

手に収まるか、手からあふれるかで何となくカップは当てれるようになります。


たくさんえっちしてるかは不明ですが、自分の手の大きさを女性の見た感じのサイズと合わせて比較できるくらいの経験はあると思います。


興味ないとカップ当ててきたりしないですよ。
    • good
    • 1

経験数が多ければいろんな方のを拝見してますので大体のボリューム感は分かると思います。

ただ、飲みの席や集まりで女性のオッパイのカップ数を当てる等、ちょっとした下ネタ挟む殿方は今はOUTでしょうね。オッパイ星人が多いと困ります。ある程度親密になれば好きだったら言ってます。
    • good
    • 1

たいがい適当に言ってるだけです。

    • good
    • 1

オッパイのカップ数を当てる男はオッパイ星人で


ただのオッパイフェチで沢山エッチしてないと思
います。

遊び人は女のオッパイのサイズはどうでもいいし
そこには興味はないと思いますよ。
    • good
    • 3

そういうフェチなのでは?


爆乳とかを溺愛する性癖男は、普段からウォッチしていると思いますよ。
なのでやたらカップ数を言う人間は、当てることで自慢したいということでしょう。
    • good
    • 1

モテないやつがAV見て調べて言うことだわ。

いろいろ見てる人は、大きい小さい程度しか見てないし、覚えてない。それより乳輪にもいろいろあることを知ってるけど言わない。
    • good
    • 1

してると思います。


女として見てる人にそんな下品なこと言わない気がします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A