dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチした後、LINEとかで話してる時にこの前のエッチの時○○(私の名前)こうだったよねとか、エッチしてた時の様子をいちいち詳しく話してきたり、どうだった?気待ちよかった?とか聞いきたりする男性めっちゃ嫌いなんですけど共感できる方いません?あれってどう対処したらいいんですかね。

A 回答 (6件)

共感できますし、デリカシーの欠片もないと思いますね。


そういう男性は少ないと思います。

対処方法としては、ハッキリ言うべきかと思います。
「そういう話は野暮でしょ!もう言わないで」とか
「いやいやいや、性の赤裸々な話は勘弁して!」
みたいな感じで言ってみてください。

それで理解を示してくれないのであれば、その人とは距離を置くべきかと思います。
    • good
    • 0

夜と昼の使い分けができない男と付き合ったのが、すでに間違い。


二度とそういう会話をするな、なら付き合ってもいい?
自分なら、そこで、縁を切りますけどね。うっとうしい。
    • good
    • 0

気持ちの悪い男ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/02/22 09:43

口を封じればよろしいですわ。


口吸い、顔面騎乗等々、方法はいくらでも
ございますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/22 09:42

>……LINEとかで……めっちゃ嫌いなんですけど……


LINEをブロック、
ブロックリストから削除。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/22 09:42

私は男なので共感はないですが、対処としてはそのまま「そういうのマジ嫌い」って言ってやりましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/22 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A