プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、26歳で彼氏が40歳です。
LINEとか電話では手を繋ぎたいとか言うけど会ったら
何もしてきません。
私が、電話の時に会ったら手を繋いでこないじゃん?って聞いたら恥ずかしいからとか言ってました
それって本心ですか?

A 回答 (6件)

年齢のわりに初心な彼氏さんですね。

まだ童貞かも知れませんよ。
たぶん本心から照れくさいのでしょう。貴方もたまには肩を抱いて歩いて欲しいでしょうから、お願いしてみてはいかがでしょうか。
なお、私が人前で女房の肩を抱いて歩いたのは、披露宴の入場時に女房からせがまれて行った一度だけですし、手を繋いで歩いたのは婚約中のデートと新婚旅行中だけでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手を繋いでくれました!ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/09 01:49

本心なのかなぁ・・なんか変ね?


妻子いるんじゃない?
    • good
    • 0

ようは発言と行動が伴ってないという事ですね。


ん~
そういう人もいるんじゃないでしょうかね。
手を繋ぎたいという気持ちはあるが、
実際やろうとおもったら恥ずかしくてできなかった。
って事だと思います。
気持ちはあるけどできない事ってあるじゃないですか。
やりたい気持ちはるけど、そうはできないこと。
それが恥ずかしくてできない。
という事だと思いますよ。
    • good
    • 1

本心だと思います。


あなたから手を繋いであげれば振り解いたりはしないでしょう。
    • good
    • 0

本人に聞いてください。

    • good
    • 1

・・・・じゃないの?照れくさい(.. )とか?



か、あなたから、手繋いでみたら?積極的に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A