アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の大事な部分をつい触ってしまいます。
例えば一緒にお風呂に入るとき、彼が浴槽に腰掛けて私の髪を洗ってくれるのですが、目の前にあるのでついつい衝動にかられ触ってしまいます。
イヤらしい触り方じゃなくぷにぷに触ってしまいます。
彼がソファーに座ってパソコンに向かっていても、背後から股間に手を伸ばして触っています。
ベッドで寝ている時も、彼の大事な部分の上に私の手を被せて寝ています。たまにきゅっとしたりします。
よくよく考えると、エッチは関係ない普段のときに、こうしてちょくちょく触っているのですが、触りすぎでしょうか。
どうしても触りたくなってしまいます。
皆さんは触って無いのでしょうか。
特に彼は嫌がる素振りはありません。

A 回答 (5件)

はじめましてm(__)m


私もそんな彼女がいました!
公の場所でなけれ問題ないしカップルなら自然です!
男が好きな女性にシンボルを触ってもらえるって男冥利につきる事です!
思う存分触って上げて下さい(^-^)v
    • good
    • 27
この回答へのお礼

やっぱりそういう女性もいるんですね。もう、愛情込めて触ってます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/08 20:32

43歳の男性です。

恐らく、どのカップルも同様な事をしていると思いますが、公衆の場ではしないで下さい。見るに見かねますので。後参考になりましたでしょうか。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

了解しました。
でも、みんなやってるもんなんですね。
私も外では触ってません。あくまでうちにいるときですね。気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 10:29

私もよくしますよ^^別になんの意味もないんですよね^^


私の場合は、軽く怒られます。ワラ 
彼が嫌がってないのであればいいのかなぁと思います。ただ、気をつけなきゃいけないのは、それが当たり前になることかな??
彼が相当なモノ好きならともかく、、、、普通は怒ることをしてるから、それが日常茶飯事におこなわれていたら、、ちょっと夜の営みの方に影響がでちゃうかも、、、やっぱり普段は触れない場所だから、それが当たり前になるとやるきもうせちゃうのではないでしょうか。。。??
だから私も気をつけながらやっています。。毎日ではなくたまーーーに^^
毎度、怒られちゃうんですけどね^^
    • good
    • 11
この回答へのお礼

あ~あまり触りすぎると、そうなっちゃうかも知れないですよね。私も気をつけます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 00:40

気持ちよくわかります。


私もいやらしい気持ちは全くなく、ただプニプニした感触が好きで無性に触りたい衝動にかられます。
普段は触ると、すぐに彼がエッチしたくなってしまうので触るのを我慢してますが、彼が寝てしまった後、ずっと触ってる時があります。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

やっぱり触ってしまいますよね?何でしょう…あの感覚。
私もいやらしいつもりでは触って無く、普段は彼もされるままです。でも彼が反応してしまった場合は、最後まで責任とってます…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/08 19:52

彼が嫌がっていない分に関しては何も問題ありません。


十分にスキンシップを取って下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい 分かりました。
これはスキンシップですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/08 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A