プロが教えるわが家の防犯対策術!

性の悩みのカテゴリにしようか、すごく迷ったのですが、よく考えて、性の事そのものより、「ほんとに皆そうなの?」という疑問なので、「恋、人間関係」のカテゴリにしました。ふざけているわけではないのでよろしくお願いします。

私は彼と一緒に眠る時、彼の一物(男性の部分です)を握って眠っています。そうすると安心しますし、彼も眠る時はそうして眠って欲しいといいます。
二人の間でそれは普通の事ですが、私は、そういうカップルはほとんどいないと思っていて「こんな眠り方してるカップルって珍しいよね」と、彼に言ったら「そんなことない、みんな、こうして寝てるよ、握って眠るか、吸ったまま(女性の方が)眠るかだよ」と言いました。
私は最初冗談かと思って、「まさかー、いるわけないでしょー」と笑っていたのですが、彼は本気で、自信を持って、「どこのカップルも握って眠るか、吸って眠るかはしてる」と言い張るのです。特に「握って眠るのは普通だ」と。

実際、私は男生とのおつきあいは少なく、それまでの彼とは、そんな眠り方をしませんでしたし、そのような希望も有りませんでした。

なので、私たちのような眠り方はごく少数と思っていたので、なんだか、彼の自信に満ちあふれた「他のカップルもみなそうだよ」ということに、何故か少しショックというか、抵抗を感じました(私自信、そういう眠り方が最初はすごく恥ずかしかったので)

そこで、カップル(恋人でも夫婦でも)のみなさんにお聞きしたいのですが、二人で眠る時、彼の一物を握って眠りますか?
それって普通で、ほとんど皆さんがそうなんですか?

A 回答 (25件中1~10件)

う~ん。

握りませんし、くわえも吸いもしませんねえ。

どうしても握ってほしいとお願いされたら、たぶん聞いてあげるとは思いますが、「結構変わってるなあ」と思います。
しかしくわえるっていうのは、いったいどんな位置で眠ればいいのか疑問です。
布団にもぐりこんじゃって苦しそうだし、
そんな寝る時まで一晩中エロテンションをあげては無理じゃないですか?
かといって、テンションもあげずに淡々とくわえてるって言うのも、無意味なような・・・

別に発表する場があるじゃなし、結局は二人の間の好みの問題でいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>「結構変わってるなあ」と思います。
やっぱり、そう思われますよね。一般的では無いですよね。

>そんな寝る時まで一晩中エロテンションをあげては無理じゃないですか?
>かといって、テンションもあげずに淡々とくわえてるって言うのも、無意味なような・・・

う~ん。なんか、そういう、異性の体の部位に対して、常に、エロエロモードでしか考えられないっていうか、接しられないってのも私は侘びしい気がしますが。もっといろいろ楽しめるし、慈しめるし、愛せますよ。

>別に発表する場があるじゃなし、結局は二人の間の好みの問題でいいと思います。

ちょっと全体的に質問を誤解されてるのかな、って感じです。いいか悪いかとか二人の問題がどうのではなく、それが普通なのかな、そういうカップルさんは多いのかな、という部分がメインな質問でした。

何はともあれご回答頂きましてありがとうございました☆

お礼日時:2005/01/25 03:04

たま~に握って寝ます(///▽///)


寝る時に旦那から「握って?」て言われて、そのまま握って寝てたら
「熱い」て言われてペイされました(泣)
でも吸って寝た事はありません。て言うか寝れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだか、ご回答全文のテンポというか、楽しくて、笑ってしまいました^-^

たま~に、あるんですね^^
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/01/25 02:46

私は握って寝たことはありません。


人それぞれ落ち着く寝かたってありますよね。
私自身は彼に背中向けて寝るのが落ち着きます。
そうすると彼の方が私の背中にくっついて寝るんです。
つまり向かいあわずに同じ方向を向いて寝てるって事ですね。
もしかしてこれも珍しいのかなと思います。

話し逸れてしまってすみません。
握って寝る事自体はおかしな事とは思いませんが質問者様の彼氏さんの
「他のカップルもみなそうだ」という自信は何処からくるのでしょうね。
実際、友達がみんなそうだったとかなのかな。
2,3人でもそういう人がいれば「みんな」と形容したくなる気持ちも判りますし。

ところで握って寝た場合、朝起きるまでずっと握ってるんでしょうか。
素朴な疑問ですが・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>向かいあわずに同じ方向を向いて寝てる
>もしかしてこれも珍しいのかなと思います。

珍しいかも、ですね^-^ でも、こういうのだったら、珍しくて、少数派で、一般的じゃ無くても、そういう寝方もあるんだな、くらいで受け入れやすいでしょうね、誰もが。

>「他のカップルもみなそうだ」という自信は何処からくるのでしょうね。

そこなんです^^;なんなんでしょうね~。

>ところで---朝起きるまでずっと

いいえ。それはありません^^; やっぱり、寝返りも打つし、何より、眠りに落ちたら体が弛緩するので、手も緩くなり、いつしか放してしまってます。

ご回答有り難うございました!☆

お礼日時:2005/01/25 02:39

昔なんかのテレビで、女性の方が男性の・・を握らないと眠れない人で、男性の方が恥ずかしがってる、と言うのを見た事があります。


逆バージョンもありのようです。
それにしても彼がそれが普通、というのはなぜなんでしょうね。
子供の頃お母さんがそうしてたんでしょうか?
それとも誰かから聞いたのでしょうか。
彼の周りはみんなそうするんでしょうか?
疑問ですね。
ちなみにうちは旦那からそんな要求された事はないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>昔なんかのテレビで、
テレビで、そういうのがあったんですね。
>それにしても彼がそれが普通、というのはなぜなんでしょうね。
わかりません。私は、「二人の間で普通」というなら納得できるんですが、みんながそうだというところがどうも。。
ご回答有り難うございました☆

お礼日時:2005/01/25 02:16

alisyak8さん、こんにちは。



みなさん、普通じゃないとおっしゃいますが…
私は、毎回ではありませんが、時々触りながら寝ます。
触っていても彼は怒りませんし、私も何となく安心するので…。
時々、彼に触っていて欲しいと言われる事もありますし…。
さすがに、吸ったまま(咥えたまま)寝るという事はありません。

触っていない時は、手を握って寝ていますね。
彼に触れながら寝ると、深く眠れますし、何より安心します。

私は、やった事があるから…という訳ではなく、そういう事はおかしくないと思います。
(抱きついて寝るのと同じ感覚だと思います)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

docchi-526さん、こんにちは☆

当の本人(私)が、普通では無いと思っているんですから変ですよね^^;
でも「普通じゃ無い」=「悪い事」「おかしいこと」とは、この場合思って無いんです。
ただ、一般的で無いといいますか、珍しいといいますか、稀少といいますか、少数派といいますか。でも彼は「普通で一般的でみんなそうだよ」と言うので、自分ではそうしてるのに、なんとなく複雑な気持ちになって、聞いてみたくなりました。
私自身も、感覚としては抱き合って寝たり、手を繋いで寝る感じです。
でもそれは自分たちの感覚であって果たして世間一般がどうなのかというと、違うだろうな、と。
性に関わることだけに、公にならないし、本当のところはわからないので^^;

例えば、ハワイのビーチでトップレスでいても普通だけど、日本海とかの、静かななんとか浜でトップレスがいっぱいいたら、普通じゃ無いと思ってしまいます。受け入れられないというか。。そんな感覚に似てるのかな、私の気持ちは。上手く説明できなくてごめんなさい><

docchi-526さんの御意見、とても嬉しかったです。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/01/25 01:00

一緒に暮らしているわけではないので、しょっちゅうではないけど、ふたりで眠るときはいつもぴったり抱き合ったまま眠ります。


お互い寝相がよいのか、朝目がさめても寝たときとおんなじ格好。(笑)

でも、さすがにあそこを握ったり、咥えたりしたまま眠ったことは無いわねえ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>お互い寝相がよいのか、朝目がさめても寝たときとおんなじ格好。(笑)
これはすごいですね^^ 

でも、あれは、やっぱり無いですかー^^;

ご回答ありがとうございました!☆

お礼日時:2005/01/25 00:36

こんにちは!^^


寝るときは、触ったことがないですね。
女でも、胸を触られたまま寝るのは、いつもの倍くらい寝付くのに時間がかかりそうな気がします。

しかし、普段何気なく部屋にいたりする時は、私はずーーーーーーーーーーーっと触ってますね^^
安心できる?支配欲?どちらとも取れます。

私はする側ですが、される側の心境としては、甘えたい、支配されたい、守られたい、という心境なのかな。
カレは寝つきがいいタイプなんでしょうね!
羨ましいです。

結論は、寝るときはしない!!です★^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆^^
女の胸とはまた感覚が違うみたいです。まあ個人差もあるんでしょうけど。
話/変、女って、男の人が思っている程胸を触られても気持ちよく無いって話を女友達としたことがあったのを思い出しました。どちらかというと触り続けられると気持ち悪いみたいな。。
>普段何気なく部屋にいたりする時は、私はずーーーーーーーーーーーっと触ってますね^^
あ、これは勿論です^^ずーーーーーーっとではないけど、思い付いたら、です。

やっぱり寝る時はしないですか^^;
ご回答ありがとうございました!☆

お礼日時:2005/01/25 00:32

普通というと世の中の6割とかを思い浮かべてしまいますが、そんなにはいないでしょーね。


かといって、握る人は西表山猫よりはずっと多いと思います。
でも、咥えてっていうのは全く聞いた事無いし、本当にそんな事出来るのか?ってのは疑問ですけれど。

人の話からの個人的な印象ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は普通と言うと7~8割と浮かびます。
そんなにいるわけないって思いました。
>かといって、握る人は西表山猫よりはずっと多いと思います。
面白いたとえと思います^^
ご回答有り難うございました☆

お礼日時:2005/01/25 00:21

いいんじゃないかなあ・・・


確かに眠気のない時にされたら「それじゃもう一回」みたいな話になると思うけれど、私はありですね。
それから発展させるような動きがあると、眠気に勝っちゃいますから・・・(^^;

でも、うちは毎日ではないけれど、カミさん腕枕して寝るとき、中途半端な所に手が来るよりは、ここに置いておいてって感じで握らせますね(^^;ハハハ

さすがにくわえて・・・って言ったら多分殴られますね。そしてそのまま寝ちゃう訳ですよね~
ちょっとコワイ(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり、ですか^^
でも、やっぱり、普通とは違うし一般的で無いと感じています。(自分はそうでありながら)
あり、な人も稀にいると言う感じです。
なんか複雑だなあ。
ありがとうございました!☆

お礼日時:2005/01/25 00:15

面白い(失礼!)質問ですね^^;



握って眠る女性もいるが(たまにそんな気持ちに
なったりしますです←愛情表現)
「みんな」はしてない。
ってことでしょうね~~。

彼は、握ってもらいたい人なんで、つい
小学生(低学年)の子供が、母親に
「みんな買ってもらってるよぉ」
みたいなノリで言ってるのかもね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>握って眠る女性もいるが(たまにそんな気持ちに
なったりしますです←愛情表現)
「みんな」はしてない。
ってことでしょうね~~。

ですよね。

でも、ここまで、「普通では無い」「一般的で無い」というご回答のほうが多くいただいて、彼に見てもらってもまだ「普通」「一般的」と言っています。ノリとかならまだいいけど何か頑なにそういうので、今はそのことに嫌気がさして来ました。

ご回答有り難うございました☆

お礼日時:2005/01/25 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています