dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性の悩みのカテゴリにしようか、すごく迷ったのですが、よく考えて、性の事そのものより、「ほんとに皆そうなの?」という疑問なので、「恋、人間関係」のカテゴリにしました。ふざけているわけではないのでよろしくお願いします。

私は彼と一緒に眠る時、彼の一物(男性の部分です)を握って眠っています。そうすると安心しますし、彼も眠る時はそうして眠って欲しいといいます。
二人の間でそれは普通の事ですが、私は、そういうカップルはほとんどいないと思っていて「こんな眠り方してるカップルって珍しいよね」と、彼に言ったら「そんなことない、みんな、こうして寝てるよ、握って眠るか、吸ったまま(女性の方が)眠るかだよ」と言いました。
私は最初冗談かと思って、「まさかー、いるわけないでしょー」と笑っていたのですが、彼は本気で、自信を持って、「どこのカップルも握って眠るか、吸って眠るかはしてる」と言い張るのです。特に「握って眠るのは普通だ」と。

実際、私は男生とのおつきあいは少なく、それまでの彼とは、そんな眠り方をしませんでしたし、そのような希望も有りませんでした。

なので、私たちのような眠り方はごく少数と思っていたので、なんだか、彼の自信に満ちあふれた「他のカップルもみなそうだよ」ということに、何故か少しショックというか、抵抗を感じました(私自信、そういう眠り方が最初はすごく恥ずかしかったので)

そこで、カップル(恋人でも夫婦でも)のみなさんにお聞きしたいのですが、二人で眠る時、彼の一物を握って眠りますか?
それって普通で、ほとんど皆さんがそうなんですか?

A 回答 (25件中11~20件)

普通じゃないと思います(笑)

まあ、それもある意味、愛情表現の一つなのかもしれませんけど、でもそれは「普通」ではないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答有り難うございました^-^☆

そんな話聞いた事もないですし、私も色んな男性と交際して来ましたがそう言った要求をして来た方は一人も居ませんでした。

なので、多分質問者さんが素直な方だと判っててわざとそう言って乗せてるだけなんじゃないかと思います。まぁ一般的な解釈として受け取る以前に、彼氏さんの願望であったり趣味であると考えて間違いないですよ。

それが普通だと言い切られてしまえば、どことなく納得してしまいますもんね?

でもお互いさえそれで満足行くのなら、特に問題のある行為でもないと思います。どうかお幸せに。(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

>それが普通だと言い切られてしまえば、どことなく納得してしまいますもんね?

そうなんです。なのに、自分はそうしているのに、それが普通という事に抵抗を覚えてしまったという不思議な感情なんですが、とりあえず皆さんはどうかお聞きしたく、質問しました。

>でもお互いさえそれで満足行くのなら、特に問題のある行為でもないと思います。どうかお幸せに。(^-^)

どうもありがとうございます^-^☆

いや、あれ?

普通やで?
    • 0
この回答へのお礼

>いや、あれ?

「あれ、いやですか?」という意味ですか?
としたら、そのことは、私は嫌じゃありません。質問にも書いたように安心できますし。ただ、皆がそうなの?普通なの?思い質問しました。

>普通やで?

普通ですか。初めての御意見です。もっとくわしくおききしたかったです。いつも、そのようにされてるのかとか。#13様が、男女どちらかも知りたかったです。

ご回答ありがとうございました☆

そういう寝方はしたことありませんが、ちょっと良さそうですね。

でも吸いながら寝るって・・・それは無茶ってもんじゃ。歯ぎしりグセのある子だったりしたら、怖い怖い・・。
    • 0
この回答へのお礼

>そういう寝方はしたことありませんが、

そうですか。やっぱりありませんか。。

>ちょっと良さそうですね。

はい。私自身はとても安心感あって良いです(握ること)。よかったら一度試してみてください。

>歯ぎしりグセのある子だったりしたら怖い怖い・・。

でも実際は眠ってしまうと、体が弛緩するので、握るにしても吸うにしても、放れてしまうのが現実です^^;

ご回答有り難うございました☆

私(男)はもちろん、周辺でもそんな話し聞いたことも見たことも無いですねぇ。

大変貴重で珍しいカップルだと思います。
カレはさらに頬張って寝てる人もいると主張しているとか。。。大変驚きの情報です。
寝返りとかの勢いで引きちぎるとか、握り潰すとか、噛み切ることがないように。ちょっとだけ羨ましいけど、他人事ながら心配です。
フランクフルトとか食べてる夢でも見られたら恐いなぁ。朝起きたら無くなってるとか(ゾッ)

世界は広いと再認識できました。ありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

>周辺でもそんな話し聞いたことも見たことも無いです
そうですか。やはり、ありませんよね。
>大変貴重で珍しいカップルだと思います。
ですよね。私もそう思います。

>寝返りとかの勢いで引きちぎるとか、握り潰すとか<
それはありません。眠りに落ちる前は握っていますが、眠ると、体は弛緩するので、絶対、自然に放してしまっているのが現実です。
で、夜中にどちらかがふと目覚めて、放している事に気付くと、彼なら、私の手を持って来てまた握らせ、私なら、また握りなおすみたいな感じです。

>世界は広いと再認識できました。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたm(__)m

ないですね・・・o

握って寝るという行為、考えてみれば大した事ではないような気もしてきますが私は経験上ありません。
そんな事言ってきた男性一人もいないですねーo
恐らく彼が昔から握って寝るクセあるんじゃないですか(++;)?

吸って寝るのが普通だとか言われたら、昔どんな彼女に育てられたん?と思います 苦笑。
    • 0
この回答へのお礼

今になっては、かつがれてるのかな、とも思います^^;
やっぱり、普通、ではないですよね。

>吸って寝るのが普通だとか言われたら、昔どんな彼女に育てられたん?と思います 苦笑。

へー、そんなふうには思わなかったですー。これは新たな感想の発見ですね☆
私はただただ、まさか!え!?ほんとにそうなの??という感じでした。

でも、彼女に育てられるものなんですか、男って?実際そうだとしたら、なんだか軟弱男ですよね^^ 逆に、育ててやってるのよ、みたいな女も高慢ちきでいやだなー。でもカップルとしては好相性なのかな。すみません話がそれましたm(__)m
ご回答ありがとうございました!

えー・・・自信を持って言いますが、私はありません(笑)

軽く触られてて放置はありますが、握るとか・・・^^;
しかも吸っているなんて、一緒に寝ている意味あるのか謎です。
上下逆で寝ているのか、布団が異様に細長いのか・・・。

ま、印象はさておき、性というものや普段の生活というのは人それぞれです。
性に関してはAVの影響で、ある程度までは皆に同じイメージがあるかもしれませんが、
実際、そこまで性について全く同じというものはないと思います。
人によって落ち着く場所、姿勢が違うのと同じですね。
もしかしたら、彼の場合、小さい頃からそのようにして寝ていたのかもしれませんね。
または親か兄弟、友人のような自分の中で絶対的な存在の人から聞いた話で、
盲目的にそれを信じているか。。。

人生のバックグランドが全く同じ人なんていません。
ですから、あなたが彼のそのような癖というか、
習慣のようなものを受け入れれるなら、
黙って受け入れてあげればいいですし、
受け入れれなかったら、一言「イヤ。」と伝えてあげるのもよいでしょう。
ま、あなた次第ですね笑

この回答への補足

すみません。ちょっと補足させてくださいね。どうでもいいよ!って思われるかも知れませんが^^;

握る、というのは、イメージとして、どうしても「ぎゅうーっと力を入れて握ったまま」って受け取られますが、感覚的には「手を握る=手を繋ぐ」ぽい感じでして、たまたま、形状が棒状なので、握る、ということなんです。

でも触れる、という軽い程度ではなく、もう少し密着、接近、した感じの、「大切なものを離さない的」な意味での「触る」も含まれた、握るです。

• 0
この回答へのお礼

>えー・・・自信を持って言いますが、私はありません(笑)<
そうですか、自信を持って、ですか^^

>軽く触られてて<
触れられてて、ということは男性の方ですよね^^

>受け入れれなかったら、一言「イヤ。」と伝えてあげるのもよいでしょう。<
ありがとうございます。質問にも書きましたが、私は安心して眠れていますので、そのことについては大丈夫なんです^^
ただ皆もそうなの!?と疑問でしたので。
ご回答ありがとうございました!☆

こんばんは。

えーと....経験ありません。

確かに他の人のセックスの様子は聞いたことあるけど、どうやって寝るかというのはあまり聞いたことがないので、そんなこと言って実は結構いたりするかもなあ、とは思うのですが。

僕が寝ようとしてるときにそんなことされたら「おいおい、もう一回?まいったな~えへへ」という感じになってしまうかと(苦笑)。

「吸って」というのは間違いなく無いでしょ。
さすがにやりすぎですし、それに耐える女性がいるのでしょうか??
というか寝るに寝れない気がするんだけどなあ。
やっぱほら、反応しちゃうじゃないですか。例えセックス直後ですぐには反応しなかったとしても、少し経てば復活しますしねえ。
それに「ただくわえてる」だけだと暇ですし、それなりに動いたりすると考えると、やはり僕は眠れません。
「え~、やっぱもう一回?しょうがないな~えへへ」となるでしょう。

彼は実家とかにいたらどうするんでしょうね?まさか母親????うわ、してはいけない想像をしてしまった。
なんにしても仰るとおり少数派だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
>えーと....経験ありません。
やはり....ですよね。

私は他の人のセックスの様子も聴いた事無いし、話す事も無いので、それに通じる、一緒に眠るときのスタイルも分かりませんでした。なので、自分の考えでは、握って眠るなんて、非常に少数派と思っていたし、皆さんのご回答もきっと、そうだろうと思いつつも御質問させていただきました。

「吸う」のほうがインパクトあるのでそっちを重視されがちですが、メインは「握る」のほうです。
また、「吸う」=「くわえる」の意味も含まれています。

と、いいますか、何にせよ、思っていた通り、少数派ということがよくわかります、皆さんのご回答で。

>そんなこと言って実は結構いたりするかもなあ、とは思うのですが。<

ただ、ここなんですよね。
確かに「普通、一般的、多数」とは違っても、「結構いたりするかも」。のところを知りたかったといいますか。結構居たらいたで、私は結構ショックな気もします。
かといって私自身は彼との間では自然にそうなんですが、果たして、それが普通だと言われたら。。。どうしてもそうは思えなかったので。
上手く説明できない気持ちからの質問ですが、ご回答ありがとうございました!

NO5です、補足させて下さいm(_)m。

「どこのカップルも握って眠るか、吸って眠るかはしてる」
>>>私は、xる方しか要求されたことは、無いですne。
  その後のxxって寝るのは、経験ないですne。。
    • 0
この回答へのお礼

はい、理解しております。
その後のxxって寝る、は、彼も、会話上つけくわえたんだとは思います。
前述の、握る、のほうがメインの質問です。誤解を招かせてしまってすみません。
ありがとうございました。m(_)m

男性側の性器吸って寝るなんて、今初耳です・・・その彼で大丈夫ですか?

ちなみに自分は幼児期、父の手と自分の足をつないで寝てたんですが、今振り返れば父に対して失礼だったと思うし、彼氏にやったら一発で立腹されそうだなあ・・・汗

真に受けない方が良いですよ。心配です。
    • 0
この回答へのお礼

>男性側の性器吸って寝るなんて、今初耳です・・・その彼で大丈夫ですか?<

どうでしょうか、彼に言ってやってください^^;

>ちなみに自分は幼児期、
確かに、幼児期って何かへんてこな癖というか寝方があったりしますね。私もありました。

>今振り返れば父に対して失礼だったと思うし、彼氏にやったら一発で立腹されそうだなあ・・・汗

なるほど、回答者様には、これは「失礼」な行為の部類に入るんですね。新たな参考になります。
それから、もちろん、いやがる彼に、私がすすんでやってるわけではありませんので。あくまでも現彼との間で当たり前のスタイルといいますか(吸う方では無く、握るほうです)、そういうことです。
でも、私はどうしてもそれは普通一般とは思えなくて、彼はそうだって言うんですよね...で、御質問させていただきました。

>真に受けない方が良いですよ。心配です。
御心配有り難うございます。

ご回答有り難うございました☆