プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年間で20回以上ホテル泊まって
エッチもしてた男友達がいます。

昨日と一昨日2泊で泊まりましたが
エッチなしなのは初めてでした。

1日目は
仕事の疲れで彼はすぐ寝ちゃいました。
おそったら勃ってたけど寝てました笑

2日目は宅配頼んで食べながら
テレビ見ながらわいわいして
そのあとマッサージしてあげました。
寝るときはキスもしたし勃ってたけど
彼は途中で寝ちゃいました。

でもなんてことなくまた会おうね
って感じです。
彼が私と会う理由の半分以上が
エッチだと思ってたので
なしでも成立することにビックリしました

これはどういう関係でしょう?
私に性的な魅力がなくなったのか
たまたま疲れてて気分じゃなかったのか
気になります。

A 回答 (7件)

エッチなしで成立したというか、ただただ疲れてただけだよね。


セフレとして、やりたいときに必要なら、また会うってだけでしょ。
最初から、セックスでしか繋がってないんだから。
    • good
    • 1

マクドナルドでもなんでも同じものばかり食べてると飽きるでしょう?

    • good
    • 0

もういい加減あなたも気づいているでしょう



その男はあなたとエッチしたいだけ
あなたにエッチしたい魅力がなくなったらさようなら

その程度の男です。

あなたはたぶんまだ若いんでしょうから
そんな男とは一刻も早く別れたほうがいいです。
    • good
    • 0

最近知り合ったセフレの方が若くて美人だったので何となくやる気が出なかった。

    • good
    • 0

もう、奥さん化しているのでは???

    • good
    • 0

20回じゃ、そろそろ飽きる頃ですね!

    • good
    • 0

義理マンになっただけ


疲れたし魅力もないし
無理にするほどでもない
そんな日もありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A