プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と結婚前提で同棲し始めて約2ヶ月です。
彼女のプロフィールは
同級生 元々オタク友達
30代今まで交際経験なしです。
僕は付き合い始める際
真面目に結婚前提でお話ししました。
その際条件がどうしても性欲が強いので受け止めていただく必要があると伝えました。あと子供も2人は欲しいと伝えてます。

この内容で交際初めて約5ヶ月ですが
同棲しはじめるまで一切行為はやりませんでした。


彼女は一応僕がかなり性欲高いのも理解してくれてましたし、付き合い始める前に風俗に通ってたのも知ってますが付き合い始め手から一切行ってないのも知っています。

同棲し始めて4回目の行為でしたが、彼女からやりたくない子供いらんと言われました
割とショックでしたが僕が急ぎすぎたかと思い色々悩んでしまいました
行為自体は挿入がきついらしく入れた事が未だに入れれてないです。僕の実力不足もあります。
ただそれ以前に彼女からのスキンシップも全く0で
行為中は常に顔を隠し身動きひとつしません
普段の会話もほぼ僕主体であまりありません。

彼女は何故一緒にいてくれるかも分かりません
僕からは好きだ大好きだよと伝えてますが返答はほぼないです。
僕の心は折れかけです。
是非どういうふうに頑張ればいいのかアドバイス欲しいです

質問者からの補足コメント

  • プレッシャー与えるのあれなので
    どうしても性欲は抑えるのはきついことと
    子供が欲しい事
    もっと会話を含めてスキンシップしたいして欲しいと軽くは伝えてはいます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 10:48

A 回答 (6件)

御礼 有難う御座います



再び、お邪魔致します(^o^)♪
私は既婚女性なので、男性の気持ちがよく分からない事も多々ありますが、彼女側の気持ちなら 少し分かります。

身動き出来ないくらい、彼女は挿入のきつさ・痛さに耐えているのでは。
摩擦で膣は痛みが生じ、段々回数を得ると気持ち良さに変えていけるのですが。
会話も、彼女の中では貴方さまと同じくらい どう頑張れば良いのか悩んでいるかも知れません故に、性欲強い貴方だからこそ お任せにしてしまうのかも! 何故一緒にいてくれるのかは..貴方を大好きだからです!
好きでなければ一緒になんか居られませんよ。

うちの夫は性欲弱いのですが、毎日抱きたい・可愛いよと、、お世辞なのか結婚20年経った今でも言って来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいコメントありがとうございます
励ましの言葉が1番刺さりました
僕も貴方の旦那のように根気よく言葉にしながら愛を伝えていこうと思います。
少しずつでもスキンシップしていこうと思いますありがとうございます

お礼日時:2024/04/12 15:53

貴殿と彼女は性が合わないと言うことです。


このギャップを埋めるのは困難です。
早い段階で別れて、別の女性を探しましょう。
性の一致はとても大事です。
合わずに、マアマアで一緒になると、浮気などの悲劇をもたらします。
今のうちに解決策を見つけて下さい(困難だと思いますが)
だめなら、別れた方が良いです。
    • good
    • 0

ん…彼女は顔を隠すくらい性行為に恥じらいがあります。


で、彼女が性行為したが、挿入のきつさからHを嫌がる様になった。

↓(結果)
貴方さまが、我慢すれば解決さ。
性欲が強いから、性行為を受け入れて欲しい? 彼女は受け入れてみた結果..やりたくない・子供いらないになっただけ なので 貴方もやり方を工夫したり我慢すべきです。

互いに寄り添う為には、貴方さまの考えも変えていかないと!
彼女は精一杯、貴方さまに寄り添っていますから、貴方次第かな。
好きな女性の為に、性欲を我慢するのも恋人への愛情です。

そんなに性欲を押しきるならば、別れた方が宜しいよ。
二人でしっかり話し合うべきです。
性不一致でしょうかね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね
我慢は引き続き頑張ろうと思います
アプローチやめてみます

お礼日時:2024/04/08 16:38

文章を読んでいると性欲があるない、子供が欲しい欲しくない以前の問題な気がします……。


一方的に話を伝えていませんか?
一方的に話しているわけではなく、話し合いを努力しているのに彼女さんが応えないのであれば今後を考えた方がいいと思います。
このままで無理に子供を産んだとしてもコミュニケーションが困難だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

すごくおっしゃる通りだと思います。
実際彼女の方から話しを伝えてきた事は拒絶のみで改善や妥協や好きな事は伝えてくれません。
僕では力不足なのかもしれませんね

お礼日時:2024/04/08 11:32

最近は性欲がほぼ無いような女性がとても多いです。



自分的には生物学的に何か起きる前触れなんじゃないかと感じてますね。

虫や動物でも急減したり大繁殖したりがありますが、人間にもそういう期があるんだろうと自分は分析してます。

結論として、諦める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうなりますよね
結婚は子供が欲しいのも含めてだったので
悲しいですが何も変わらなければそうなりますね

お礼日時:2024/04/08 11:00

彼女さんときちんと話し合ったことはありますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A