プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です
ブラジャーが捨ててありました
拾ってそれ以降俺のナニ用に愛用しています
装着しています
ボロアパート暮らしのおっさんですが引きますか?
バイトの若いねぇちゃんにバレないように例え話にしたらドン引きされました泣

A 回答 (6件)

同じ趣味のおっさんのものかもしれないぞ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

お前やめろ!

お礼日時:2024/03/04 10:20

年齢問わず


引かない女はいないと思います。
    • good
    • 1

マトモな女性ならそんな風には捨てない



そうじゃない人間
女装系趣味とか君のようなナニ用の使用済みを処理に困ってその辺に捨てた
と考えるほうが納得できる
    • good
    • 2

引かれないように、それを捨てちゃいましょう。


また別のヤツがそれを拾ってナニします。
それがリサイクルってやつですね。
    • good
    • 1

引きますね。

それ多分女が捨てたものじゃないだろうし。
    • good
    • 1

女性は下着を捨てるときはわからないように捨てると思いますから同じ思いの男性のものか洗濯ものが飛ばされしまったのかでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A