プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEですぐ何カップ?と聴いてくる
男性の心理はなんですか?
また女性は聴かれたらどう答えますか?
解答お願いします。

A 回答 (4件)

ヤリモクです!!!


聞かれたらブロックでOK!!!
    • good
    • 3

恐らくそういうことしか能がない、胸でしか女性を判断・評価できない「ステレオタイプ野郎」だと思います。

    • good
    • 2

心理ってエロいだけだとおもう。


ご想像にお任せしますといいます。
    • good
    • 0

会える距離または会ったことある人に聞かれたらそれは興味かやりたいだけだと思います笑


全く知らないし会えない距離にいる方から聞かれたら、それはただの変態です。笑
これが正解かはわからないです…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A