アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達に胸のサイズを聞かれたら、答えますか??
私がきくと、サイズが変わったときに教えてくれる人がいるのですが、良い関係に発展する可能性はありますか??

A 回答 (4件)

良い関係ってなんだ?(笑)


オッパイの大小で関係変わるとは到底思えませんが、あなたは変わるのね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらい心を開いてくれていると思うので、これから彼氏彼女の関係になれたら良いなと思いました!

お礼日時:2022/08/04 00:33

そんな期待がある相手にオッパイの大きさ聞く?


聞いてどーすんの?
おなネタにするのかな?
ココロ開いてるんじゃ無くて、ゲスなエロガッパ(あなたの事よ?)に聞かれるのがめんどくさいから言ってるだけじゃないのかな=発展なんかもうしないんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうから教えてくれたこともあるのですが、そんな気がしますね、、、

お礼日時:2022/08/04 00:42

好意的に見ればあなたの思う通りなんですが、ソコだけ聞かされる回答者としては良くなるとは言えないデスね


ホントはその前後にあれこれおしゃべりした流れなんでしょう?
ならそもそも好意的=あなたの思う通りなのかも知れません
が、だからって発展はしづらい状態だとは思います→友達止まりが良いところでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞くにしても、彼女にしてから聞けばよかったですね、、。

お礼日時:2022/08/04 00:58

その子の性格次第では教えてくれる。


胸が大きくて自慢!って子は意外とすんなり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!