アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の友達のことで質問です!

Aくんと僕は中学2年です。
この前友達のAくんと僕で、Aくんの体操服を買いに行ったのですが、Aくんは店で「1番大きいサイズのハーフパンツと半袖シャツ下さい!」と言って上下5Lサイズ(Aくんは162㎝くらいで5Lは190㎝くらいの人が着るサイズ)を買っていました。

学校ではいつもそれを着ているのですが、もちろんブカブカ(とくに半ズボン)っていうかダボダボです笑

でも、Aくんは変な人じゃなくて、みんなに優しくてどっちかというとまじめでとてもいい人です!

だからAくんになんでブカブカの体操服にしてるの?とか聞きづらくて聞いてないのですが、なんでだと思いますか?

ちなみに、Aくんは貧乏とかではありません。

あと、ブカブカだとかわいくみえるとかあるんでしょうか?
女子がこの前、「Aくん体操服いつもブカブカでなんかかわいいよね」とか話してたんで笑

A 回答 (1件)

ジャストフィットする感じよりは、大きめの方が、明らかに着心地は良いです。

特にスポーツのウェアなどは、大きめが動きやすいですね。
ただ、5Lは、いささか大き過ぎる感じもしますが・・・。2〜3サイズぐらい上なら、ごく普通だと思います。
    • 0