アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った遠距離の方がいます!
会いたいね。や、いつか会おうと言うやりとりはするのですが、具体的に話は進まない場合あまり脈はないでしょうか?
ラインもこちらから送ると必ず返ってはきますが向こうから話題を振られることもなくなってきました。

A 回答 (3件)

付き合ってる期間が長いカップルがなんらかの理由で遠距離恋愛になってしまったとは別で初めから遠距離恋愛スタートは結構難しいような気がします。



なるべく早く一度会うべきです!!
ずっと会わずにやりとりだけしてやっと会えても微妙な人だったらかなりの時間を無駄にしますよ!

いつか会おうって言葉が引っ掛かります。
行けたら行くという言葉と同じでタイミングが合えばとかよっぽど時間がある時にって意味合いで本気度は低いです。

こちらから会える日を何日か提案して進展させないと難しいかもです。
    • good
    • 0

マッチングアプリは、即会えるのが売りですから、遠距離だと脈は無いかと見受けますよ。

具体的に進まないのは、相手にその気が無い印かと。

ただ、遠距離でも会えるとは思いますが継続した交際へは、なかなか難しいかも知れませんね。 お二人が合えば問題は会う距離的なところでしょうかね。

貴方さまを好意に感じていたら、トントン拍子で色々が進みますから。
脈アリの時は、相手からも話題をふり盛り上がりまくりますからね。
    • good
    • 1

マッチングアプリを使うと言うことは恋人が欲しかったり、セフレが欲しかったり、するわけで、


それなのに遠距離じゃあまり意味ないですから脈はないと思ってもいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A