プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在付き合って一ヶ月ほどの彼女がいます。
付き合う前は結構よく話してくれたりして楽しかったのですが、付き合って以降遊んだり電話してる時ほぼほぼ僕が話しかけないと話してくれません。珍しく話しかけてくれたと思ったら推し(かなりの男性KーPOPアイドルオタク)と弟の話しかせず、僕が嫉妬しているというのもあると思いますが、話してても楽しいと思わなくなってきました。
家族を大事にしているのは良い事ですが、付き合って間もなくお互いのことも全然知れてないのでボクは2人の話をしたいと思ってます。
本人とはこの事をちゃんと話し合った方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女に訊いてもいいけど変わらないでしょうね。


彼女は元々そういう人なのです。

付き合えるまではいろいろ楽しくなるように考えて話してたけど、付き合うようになったら、もうこれでいい、と地を出したのでしょう。

結婚したら、子どもが生まれたら、突然変わって自分勝手になった、と言う話はよく聞きませんか?男女ともですが。
それが地なので、もう大丈夫と思うと出てきてしまうのです。

弟や推しの話だけというのもあなたの気持ちなど全く考えないで、もう大丈夫だから私の好きなようにさせて貰う、ということしかありません。

そんなの「もうなんか違いすぎて君とはムリだから」と言って別れた方が良いですよ。
    • good
    • 2

>本人とはこの事をちゃんと話し合った方がいいのでしょうか?



当たり前でしょう
    • good
    • 0

話しかけるんじゃなく「聞き上手」にならないとね。


女性は話を聞くんじゃなくて自分の方からお喋りしたいんですよ。女性はとにかくお喋り好きなんです。普段勤務先とかであまり喋れないからストレスを発散したいわけです。
さんまとか鶴瓶とか、ベラベラ喋りまくっているように見えますけど必ず相手にもの凄く喋らせてますよ。上手ですよね。
    • good
    • 0

知り合って1か月程度の人にプライバシーなど教えません


貴方の機嫌を取るつもりがないから話すのも嫌なんです
女は自分の話を聞いてくれる人と付き合います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A