プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性が下ネタを言わなくなったのは何故でしょうか
以前は、こいつ体目当てだろって分かるぐらい下ネタばっかり言ってた男性が、最近は趣味の話や好きな物の話をしてくるようになりました。他にそんな話する面白い子はいないらしく、ぼんやりですが将来の話(海外行きたいなど)を以前言われたことはあります。
どうしちゃったの?って感じで気になります。

A 回答 (3件)

誰かに叱られたんでしょう。

    • good
    • 1

思わせ振りなことを言っているとしっぺ返しにあいますよ。

    • good
    • 0

ターゲットが外れたのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A