プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良いことだけ信じて生きてて良いと思いますか。

A 回答 (5件)

プラス思考、ポジティブ思考はステキなことですヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/01/15 22:43

良し悪しは表裏一体。

あなたが良いと思っても、隣の人は悪いと思うかもしれない。

「良いこと」とは単純な話ではありません。まずはそれを理解しておられるかどうかが問題。
    • good
    • 0

信じ切れるなら幸せな人生かも知れません!?


でも、カルト教団なんか、いい事ばかり言って騙しますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変なものにだまされないようにします。

お礼日時:2024/01/15 21:12

良いこととはなにか?


それを良いこととする判断基準は何か。

もし誰かが良いことと決めたことを信じるなら、それは決めた人を信じているだけになりますし。

何かだけを信じて生きると、必ず考えが偏ります。

都度考えて、選択して生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな人から学びたいです。

お礼日時:2024/01/15 21:00

良いです。


プラス思考で良い事だけを信じて生きるのは良い事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い換えたらプラス思考ですね。

お礼日時:2024/01/15 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A