dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良い意味で、「神様が見てたんだな」と思えたことありますか。
色々頑張ってて、後は神だのみです。

A 回答 (4件)

中年になって来ると、これは先日した事の神様からのご褒美だな。

これは、天罰だなと分かる様になって来ます。もちろん誠実に人生を送って来たらの話だけどね。
    • good
    • 0

偶然が偶然と思えないことは 確かに数多くある。


ただ それが神かどうかは 極めて疑問だ。

どちらかというと 「お前にはまだ仕事が残ってるんだよ 何 楽しようとしてやがる 真面目にやれ」と言われているような気が ほぼ毎回する。

もっと甘やかして 楽させて欲しいのに 助かってるのに尻を叩かれているようで 有難いけど 安堵するけど いまいち納得できない。

宝くじで10億当たるとか いい女と山ほどやりまくるとか そういうのが楽しそうに思うんだが・・・ たぶんくれない感じがする。

おそらく 神ってのは自分の在るべき姿から来るんだと思う。
    • good
    • 0

色々な試験で猛勉強して受験に臨んだ時、後日に合格通知が来た時には自分の努力も然る事乍ら神様は見ていて下さったと思いました。

    • good
    • 0

たまにあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A