プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

憂き事も嬉しき事も我はただ、御前に告げん神の子ゆえに神様の有り難さは、口や筆では表せない。
神様の忝さは、形や物で表せはしない。
神様の暖かい御懐、それは手に触れて知ることは出来ない。ただ朝に夕に明き真子で拝みましょう。
今日一日を己の務めに勤しみましょう。おろがむ心、励む身体に、晴れやかな明日の幸福が約束されます。
どー言う意味なんですか?

A 回答 (2件)

単に 神を 飾り物に してるだけです・・



神は 拝まれる事などには興味無い・・・
    • good
    • 0

この文章は、神様への信仰や感謝を表現した、宗教的な内容の文章です。

以下に意訳を示します。

「私は神の子として、悲しいことや嬉しいこともすべて神様に報告します。神様のありがたさは言葉や物では表現できません。また、神様の尊さも形で表現することはできません。神様の暖かい愛情は、触れることで知ることができません。そこで、私たちは毎日、朝晩に清らかな心で神様にお祈りしましょう。今日一日は自分の使命に全力で取り組んで、前向きに生きましょう。そうすることで、明るい未来が約束されます。」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!