プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてくださいよおおー!
昨日の夜、上のドアからノック音が聞こえました。
その日の昼にもお仏壇の電気がついてました。(もしかしたら…ばあちゃんかもしれんけど………。)5日前も誰かが上のドアを擦る音があぁぁ!

怖いです。


ばあちゃんにも相談したんですが…ここの家には神様がいるからだいじょぶよ〜…とかしかいってませんでしたぁぁぁ!!

どうすればいいでしょうか?
怖くて今日寝れないです。

A 回答 (6件)

ばあちゃんと同じ部屋で寝よう。

    • good
    • 1

心配しなくても大丈夫です。


おそらく座敷童です。
座敷童が遊びに来てるのですよ。
アナタにいい事が起こりますよ。
    • good
    • 5

ドアの上かな。

    • good
    • 1

>ばあちゃんにも相談したんですが…ここの家には神様がいるからだいじょぶ>よ〜…とかしかいってませんでしたぁぁぁ!!



⇒ばあちゃん強いな
    • good
    • 1

びっくりするほどユートピア!

    • good
    • 1

まあ、神様かどうか分かりませんが、霊がいれば、そんなことは日常茶飯事です。


慣れましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています