プロが教えるわが家の防犯対策術!

今金縛りみたいなのが起きました、金縛りと言っても大丈夫なのかわからないですが、
今すごい怖い夢を見てて急に視界が自分の寝てる部屋になって、動こうとした瞬間なにか上に乗って来た感覚になって怖くなって無理やり動こうとしたけど全く動きませんでした、そして思いっきし大声を上げたんですけど、叫べました、多分外から見たら変な人と思います、お母さんと叫んだつもりなんですけど、ろれつが全然回らなくて(おらぁさぁぁぁ)みたいな言い方になっちゃぃした、これ他に病気とかあふんですかね?

A 回答 (1件)

怖い夢を見てしまった事で脳だけ目が覚めた覚醒状態になった。


体はまだ起きてないから動かなかった。
これが金縛りって言われるモノの正体です。
病気でも心霊現象でもありません。
なので、気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!