アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の深夜3時くらいに金縛りになりました。
2時くらいに眠ったので、まだかなり浅い眠りだったと思います。普通に、頭は起きてるけど、体は眠っているような状態でした。そこから本題です。
金縛りになる前に、なぜか赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたんですよ。家に赤ちゃんはいないのに。
最初は小さい泣き声だったんですけど、そこからだんだん声が大きくなっていってて、泣き声というより泣き叫んでいました。声が大きくなっていくと同時に、僕の体は金縛り状態になっていって、どんだけがんばっても動かせないし、例えると、誰かに押さえつけられているような感覚でした。まじで怖かったです。金縛りは心霊現象ではないということは知ってるんですが、
今日の出来事で心霊現象なのではないかと思ってしまいます。皆さんはどう思いますか?信じてもらえないかもしれませんが、ほんとに実際の出来事です。

A 回答 (6件)

あなた、水子供養をちゃんとやってないでしょ?


早くやらないとにゃああああああああああ~では
済まないわよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

夢見た(聞いた)のだと思いますヨ(^^)

    • good
    • 0

金縛りにも種類があるのだと思います。



所謂身体の疲れから来る金縛りと、霊的なもの。

何回もやっていたら分かってくると思います。
    • good
    • 1

在りますよ



内へ入れない人達 無理矢理中へ入ろうとするから金縛り
    • good
    • 0

私も、似たような経験があります。


私のは、そこまで、怖くなかったですが・・・・。

高校の期末テストか何かの時、普段勉強していなくて、
テスト3日目位には、睡眠時間3時間程度が、何日かあった。

夜12時ころ、流石に仮眠しようと、目覚ましをかけ、
電気をつけて、仮眠した。

2時ころ、明るい光と共に、誰かに声をかけられた。

「お前は誰だ」と。

答えようとしても、身体が動かず、声も出ない。

その状態が3分くらい継続し、ようやく足が動いて、
我に返った。

わたしはその時、相手が「宇宙人」のように思えた。

だから、そのお話は、信じます。

似てるでしょう?
    • good
    • 1

経験はありますが金縛りは夢です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!