アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の声を聞きながら寝ていたいと異性の人に言われたんですが
これって褒め言葉??

A 回答 (8件)

褒め言葉じゃないんじゃないかな。


ただ、そのセリフで心地よい気分にさせようとしてるだけ。
そんな気がします。

これ、あなたが嫌いな人に言われたら「褒められてる」なんて少しも思わないよね。
    • good
    • 1

そうですね


キンキン甲高い声でもなく、
チャカチャカ早口でまくし立てるでもなく、
心地よい声なのでしょう
    • good
    • 0

私も妻の声(寝声:呼吸・高低・リズムなど)を毎日聞きながら安眠しています。

起きているときの声は最高にかわいいですが、寝ているときの声も世界の違う声として落ち着きます。
    • good
    • 0

ただの社交辞令

    • good
    • 1

褒め言葉ですよ。


よほどあなたの声は人和を落ち着かせる事のできる柔らかな声なんでしょうね。
ある意味好意をもたれているとも思いますよ。
羨ましいです。
    • good
    • 0

そうですね。


アナタの声に、心が安らぐのでしょう。
    • good
    • 0

私も断末魔の叫びが聞きたい

    • good
    • 0

そうだね、落ち着く良い声なんだね、褒めてるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A