プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と通話すると「お前の声聞いてると眠くなる」って言われるんですけどどうしてでしょうか?どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

自分にとって大切な人や大好きな人といたり、喋ったりしていると人間は安心感を感じ隙を見せて眠たくなるそうです。

    • good
    • 4

癒されてるか、支離滅裂かなぁ(^o^;)

    • good
    • 2

自分もそうでしたよ。

寝落ちしてた。
落ち着くからだね。 安心感
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A