プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでる友達がいたので、
アドバイスは上手く出来ないけど、話はいつでも聞くよ!と言ったら
話を聞いてくれてありがとう!
それだけで少し楽になったよ
と言われたのですが、褒め言葉ですか?
どんな意味が込められてますか?
ちなみに異性です

A 回答 (3件)

褒めては無いな、


気持ちをあなたに伝えただけ、
褒めると気持ちを伝えたの違いがわかる様になったほうが良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

普通に考えたら誉め言葉ではなくてお礼です。


意味は、感謝の気持ちが込められています
    • good
    • 0

ほんとに楽になったんだと思います。

聴いてくれるだけで嬉しいですよ。ホステスを見てください。聴いてくれるのはナンバーワンです。みんな求めているのは聴いてくれる人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!