プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のLINEのアイコンが真っ黒のアイコンになってる時、声かけますか?

A 回答 (3件)

アイコンが、黒くなってるよ。

どうしたの?

ってLINEしてしまいます。


ご友人と認識している相手なら。
    • good
    • 0

もちろん声はかけはかけません。

真っ黒って人としての認識しないでって言ってるようなので、声はかけられませんね。また元のアイコンに戻ってももちろん声をかけません。そこまで相手に空気を読ませるだけってこっちが疲れます。
    • good
    • 3

かけないです(・・;)w

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A