プロが教えるわが家の防犯対策術!

この拾い画LINEのアイコンにしたらなんか友達から「アイコンどした?wwww」って来たので「変えた方がいいかな?」
と言ったら「うん」と来ました。
結構気に入ってたのですがやっぱりおかしいのかなと思いちょっと恥ずかしくなりました………。
このアイコンやっぱり客観的に見てこのアイコンおかしいですか?痛いですか…?
もしやめた方がいいならどういうアイコンがいいのかとか教えて欲しいです

「この拾い画LINEのアイコンにしたらなん」の質問画像

A 回答 (1件)

ハギーワギー可愛いですよねー!


私はいいと思いますけど、もしかしたら友達はハギーワギーを知らないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあると思います!!!
だから変だと思ったのかなって感じですw
一応変更しましたけど、やっぱこれお気に入りだからこれに変えようかな…
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/22 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!