プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近京都の八坂神社へお参りに行ったのですが、
手を合わせてお願いをした瞬間、背中から頭に上ってスーっと風が吹いたような感じがしました。
頭の毛穴が全部開いて、何かが抜けていく感じというか…

私は霊感的なものが全くないので、これにどんな意味があるのか分かりませんがちょっと怖いです。
悪いことなのか、いいことなのか、全く意味がないことなのか…
詳しい方がいたら、どんな意味があるのか教えてください!!!
お願いします。

A 回答 (3件)

神社での不思議体験とのことですネ☆



それは、あなたが手を合わせてお願いしていましたから。
八坂神社に祀られています、神様があなたに働きかけて下さったのだと思います。
頭の毛穴が全部開いて、何かが抜けていく感じとあなたは仰いますが。
何かあなたの中のいらないものを取さばいて下さったのかも知れませんョ。
いよいよの真意は分かりませんけれど。

あなたの手を合わす真に対して神様が働きかけて下されたのだと、
解釈しても良いだろうと思います☆

神様を拝ませて頂いたのですから悪いことではないと思いますよ☆
むしろ喜んで御礼させて頂くべき事柄のように思います☆

スーッと風が吹いたように感じたのならば。
神様がそのような形をとってあなたになんらかの救いを与えたのかも知れません☆

悪いことではないように思われますから大丈夫だと思いますよ☆
どんな意味があるのかはいよいよのところはわからないですけれども。
何か霊的なもので神様があなたに対して働いて下されたのだと思います☆

参拝させて頂いたことは無駄ではないのだと感じましたョ☆
とてもありがたい出来事だと私は感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
悪いことだったらどうしようとちょっと心配していたので、
むしろ逆かも…とわかって良かったです。
心から願ったことを神様がしっかり受け取って下さった証だとしたら
とても嬉しく思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/08/13 00:25

その願いかなったの?


一度だけでは、なんともいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
3日ほど前にお参りしたばかりなので
叶ったかどうかはまだわかりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 00:29

すばらしい経験では有りませんか. 若しかしたら神がお願いを聞いてくれたのかも知れません.


心にそっと秘めといて期待していましょう.他人にしゃべらない事です. 若しかしたら霊感が付いたかも知れません.もし当たるようになっていたら,これで商売が始められます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
良いことだとわかって安心しました。
ただ…他の人にしゃべってしまいました!!^^;
これからは心に秘めておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!