プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ちが冷めるってどんな気持ち?
好きだけど楽しくない!
ストレスが多い

A 回答 (3件)

好きな気持ちさえ失せる。


私なんでこの人と付き合ってんだろうって虚しくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/08 11:51

恋愛で言うと、


マンネリ化して飽きちゃったり、長い間一緒にいてお互いに色んな面を見せて信頼できる間柄になったからときめきというより安心安定な関係性になったとか。

刺激を求めるタイプの人にとってはつまらなくなるかもしれませんね。

あとは、嫌な面に対して目を瞑れない範囲(許容できない)だったりすれば、ストレスも多くなるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/08 11:51

ときめきゼロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/08 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A