プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いこと、早い事。 いろいろなものをじっくり考えてるともう次の大きなニュースが起こる!
なかなか忙しいですね。

A 回答 (3件)

そうですね


そしてそうこうしているうちにあっという間に1年が終わります
    • good
    • 0

ハワイで大きな火災があったこと、


たった3か月なのにもう忘れていた。
 ↑
そういえば、そんな事件もありましたね。
今、思い出しました。



いやはや世の中の移り変わりの早
いこと、早い事。 
いろいろなものをじっくり考えてるともう次の大きなニュースが起こる!
 ↑
ウクライナも忘れそうです。
コロナなど、歴史の彼方へ行ってしまいました。



なかなか忙しいですね。
 ↑
悪い事件ばかりですな。
心の温まる事件は無いんですかね。

例えば岸田さんが倒れたとか。
    • good
    • 0

ウクライナが長過ぎるので、ハマスパレスチナが火を吹きました。


世界のどこがでは毎日殺し合いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A