プロが教えるわが家の防犯対策術!

起こる気がします。   日本は何でもかんでも世界的に見てユル過ぎる。ゆるゆる過ぎる。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    飛び込み輩がいるから、道頓堀川に大きなワニでも入れておけばいいのにね。
    食べられても同情買わないような気がしますけど・・・。
    自業自得でシャンシャンとなりそうです。

      補足日時:2023/09/17 21:56

A 回答 (4件)

だからハロウィンなんてものは廃止にすればよい


バカ製造行事だあんなものは
    • good
    • 0

相も変わらず、ユルイことばっかりやっているニッポン・・・今度のハロウィン 渋谷でとんでもないことが


起こる気がします。
 ↑
区長も、渋谷に来るな、と言って
いますね。
皆がそう思っている時は、警備などを
がっちりやるので、意外と起らないものです。   



日本は何でもかんでも世界的に見てユル過ぎる。ゆるゆる過ぎる。
どう思う?
 ↑
緩いですね。
マイナカードにしても、脱税が出来なくなる
一部の人が騒いでいるだけなのに
遠慮して。



飛び込み輩がいるから、道頓堀川に
大きなワニでも入れておけばいいのにね。
食べられても同情買わないような気がしますけど・・・。
自業自得でシャンシャンとなりそうです。
 ↑
ワニ肉て、美味しいそうですね。
人肉で育ったワニの肉。

ニューヨークの下水には、ワニがいる
という話があったけど、
今はどうなっているのかしら。

ワニステーキなんてのが流行っていましたが。

英国ではピラニアだって。
    • good
    • 0

ワニ!!(゜ロ゜ノ)ノ??



道頓堀川は、飛び込むと病気になるヘドロだらけの川でしたが、また阪神が優勝した時のためかは分かりませんが、ずっとお水を綺麗にしてきて、今ではたくさんのお魚やカニやエビ、綺麗な水にしか住めないアユまで?いる綺麗な川になりました(⁠^⁠^⁠)


周りは賑やかなビルや美味しそうな匂いの飲食店も多いですし、ワニが匂いに誘われてお店に来たら大変です(⁠>⁠<⁠)、、

普通に船も通ってる川なので、優勝した時だけ、防護ネットかトランポリン設置するのがいいと思いますp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

渋谷のハロウィンくらいのことは、海外でもあるように思いますけど…?


先日は大阪の阪神でも…(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A