プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新庄ビッグボス日ハムは、パ・リーグ優勝しますか?

A 回答 (4件)

優勝するかしないか、それはわかりませんが、


これだけビッグボスとして目立ち過ぎている新庄さん、準優勝程度ならまだいいけれど、惨憺たる状況にでも陥ったら、「やっぱ自分が目立ちたかっただけの監督能力0の男だったんだ」と呆れられるでしょうね。
そうなったら、二度と監督として呼ばれることもなくなるでしょう。

本人は「優勝は終盤になって見えて来たら頑張る」とはいってましたけれど、これだけビッグボスとしてTVで露出してしまっている状況は、どう見ても自分でハードルを上げてしまっているとしか思えませんね。
    • good
    • 3

実は、日ハムの株を持っていて、昨年末からジリジリ上がっているんだよね。


だけど、今年の10月までには売り逃げてしまおうと思う。

どうせ優勝争いなんてしないだろうし。
【ビックボス】が【ビックマウス】にならないうちに。
    • good
    • 2

リーグ優勝ぢゃ無くてッ!

    • good
    • 1

オミクロン株の影響で自主トレ中止とかも出ているし


キャンプも予定通り実施出来るか雲行きが怪しい

と言う事は、事前の想定通りに行かずに大番狂わせがおきる可能性が増すということ

普通なら起こり得ない事も
もしかしたら・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!